こんにちはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ネックインプラント除去などのセッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp


『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ここ最近、今まで大切にしてきた考えや、取り入れてきたテクニック、共感していた著名な方の発信などに一気に興味がなくなってきました



同時に、今まであった焦りや、もっと能力を発揮したい!という強い気持ちも静かになってきているみたい



今年に入ってから本格的に取り入れている思考、感情の書き出しのノート



色んなテクニックもいいけれど



どんな自分の側面もまるっと受け入れる



これに尽きるのだなと



結局最終的には自分で自分の内側を探検していく



そこを通って、ようやく見える世界、移行する世界があるのだなと感じています



まだ道の途中



どこかで  "手っ取り早く楽に"追い求めていたけれど、それだと毎回戻ってしまうことがようやくわかり、また地道にコツコツ再スタート



ちょこちょこ参考にさせていただいている

おしゃべるチャンネル


スピリチュアルな生き方を大切にされている方にも、そうでない方にも、先日の発信でかなり大切なことを話されています



ここで話されている


" FOMO "


FOMOfear of missing outフォーモ、取り残されることへの恐れ)とは、「自分が居ない間に他人が有益な体験をしているかもしれない」、と言う不安に襲われることを指す言葉である[2]。 また、「自分が知らない間に何か楽しいことがあったのではないか」、「大きなニュースを見逃しているのではないか」と気になって落ち着かない状態も指すことから、 「見逃しの恐怖」とも言う。社会的関係がもたらすこの不安は[3]、「他人がやっている事と絶え間なくつながっていたい欲求」と言う点で特徴づけられる[2]。(Wikipediaより)



私、このFOMO、少し前までかなり強くありました



" 取り残されたくない!" みたいな



だから、良さそうなイベントに参加したり、新しい知識、スキルを必死に身につけたり



こちらの動画、このFOMOについて、すごくわかりやすく説明されています




こちらの動画のメッセージ、今必要な方、すごく多いと思います



ベストなタイミングの方に届きますように



本日もお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇



赤薔薇HP赤薔薇



赤薔薇フラーレンのご購入赤薔薇