こんにちはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他、ネックインプラント除去などのセッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp


『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先日投稿したブログでご紹介した、あづささんの動画でブラックな自分、自分の中の闇の部分との付き合い方について、とてもわかりやすい動画があったのでご紹介ですニコニコ



この中の


自分の本性に対してジャッジしない



この言葉がめちゃめちゃしっくりきました!



本音っていうか、本性と言った方が、ブラックな自分にはピッタリな感じグラサン



この動画を見ていて、そういうドス黒い感情が出てきた時、自分がしっくりくる言葉を選んで声掛けをするのがポイントなのかな、と思いました



今までやっていたのは


「そんな時もあるよね。イライラしても大丈夫だよ」


みたいな優しい感じ



でも、なんだかしっくりこない。素直に優しい言葉たちが入ってこない汗うさぎ


「はぁ…ありがとう。でも全然スッキリしないけどな!」



みたいなこと、よくありました爆笑



自分に対する言葉選びって、すごく大切ニコニコ



この動画の中では、周りにイライラする人がいる時の心の中での会話?呼びかけ?みたいなものも例に出して話してくれていて、



なるほどね!それはいいわ!面白い!



楽しみながら自分の中のブラックキャラと共存していくコツをたくさん話してくれていますラブ



頭の中で自分に優しくするって、まぁわかるんだけどイマイチスッキリしない。という私のような方にお勧めですにっこり



とにかく、あづささん、言葉選びも含めて、動画全体のセンスがとても素敵なのです乙女のトキメキ



デザインのお仕事もされているからなのでしょうね



そして、押し付けがましくない



やたら、セッションとか講座に繋げようともしないところが好きですニコニコ



基本、自力でみんなできるんだよ、というスタンスが素晴らしい!



本当にその通りだと思います



この講座、私のセッションを受けたら、みんな自力でできるようになりますよ、とかでもない(こういうの多くないですか?)



この方の動画だけで、かなり有料級な情報が散りばめられていますラブラブ



動画の中で出てくる



『何でもノート』



これも、かなりいいですよ!

日記みたいにその日の自分との会話ノートとして使ってもいいですし、私は、これは使える!と思った情報もメモしてます。



何かインスピレーションが来たら書き留めておいたり



その日に引いたオラクルカードからのメッセージをメモしてみたり音符



これだけでも、私、既に変化を感じています乙女のトキメキ



あづささん、たくさん動画も出されてるので、お時間のある方、是非是非ご覧になってみて下さいね〜ウインク



本日もお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇




赤薔薇HP赤薔薇


赤薔薇フラーレンのご購入赤薔薇