こんにちはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ネックインプラント除去などのセッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp


『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


またまたエジプトネタです🇪🇬



いつもブログをご覧くださっている方は私の最近のエジプト熱にお気付きかと思いますが、今日もまたしつこく書いていきます爆笑



少し前に、こちらのおすすめの本について、ブログを書いたのですが




きっかけは去年の5月に、エジプトのハトホル神殿のビジョンを視たことだったんです



その時は、その場所がどこかわからなかったんですが、後からハトホル神殿の写真を見て、あ!ここだ!!と気付きましたびっくり



で、最近マイブームのエジプシャンオイルキラキラ



なんとこちらにもハトホルのオイルがあったのです音符



このオイル、なかなかいい働きをしてくれまして、夜付けて寝ると、寝ている間にバッチリエネルギー調整してくれますラブ



ここを調整してほしいと意図して使うのがいいようですニコニコ



前置きが長くなりましたが、サインというのがですね、2021年の10月に六本木にあるスターシードカフェにお友達と行った時に、カフェの方がオラクルカードの1枚引きをしてくれたんです



その時の写真が昨日出てきて、見たらビックリ‼️



まさかのハトホルのカードだったんです‼️



ビックリしてひっくり返りそうになりましたびっくり



こんなことあるんですねぇ!



カードからのメッセージキラキラ


ハトホルは、アセンションを経て高次元に住む知的エネルギー体であり、地球人の意識変化をずっと見守ってきました。ハトホルはあなたがスターマザーの子供であることを思い出してほしいと伝えています。その大きな愛に包まれてください。これは力強いカードでもあります。あなたの女性性と創造性を開花させてください。自分や他人を、我が子のように大切に扱ってください。

愛情を与え受け取りましょう。



思い返してみると、このカードを引いてもらったのが2021年の10月



この時は、ハトホルって誰だっけ??エジプトの神様?ぐらいの知識でした



それから、2022年の1月にスターブラリークオーツをお迎えしたことをきっかけに、エジプトの神々の情報に繋がり、エジプシャンオイルを知るきっかけになったんです



そして、去年の秋にハトホルの存在を認識して、なんだか不思議な流れになっています



別にハトホルから何かメッセージ受け取っているとかではないんですが爆笑



でも、これだけエジプトに惹かれるということはかなり深い縁がありそうなので、これから更に色々な情報をダウンロードできそうな気がしています🇪🇬



本日もお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇





赤薔薇フラーレンのご購入赤薔薇