こんにちはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ネックインプラント除去や、ブロック解除などのセッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp


『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今朝、出勤前の出来事



今日は宅配のパルシステムの配達日なので、空の箱を玄関前に出してから出勤しようと、靴を履いてから、見送りに来てくれた娘に、高く積み上がった箱を



「ちょっとこっちに押して〜」と頼んで押してもらったのです


「は〜い」と私の方に箱たちを押してくれた娘



「ありがとう!」と言ってぐいっと自分の方に更に箱を引き寄せた瞬間、勢い余って、高く積み上がったタワー状態の空箱&一番上のプラスチックの重い箱がバランスを崩して娘の方に倒れていくではありませんか‼️



あぁ〜‼️


バターン‼️と大きな音を立てて箱が床に崩れ落ちてしまいましたびっくり



6歳の娘は床に座り込んでいたので、終わった…

絶対怪我してるガーン



と思って見ると、私の叫び声と倒れてくる箱を見て、とっさに後退りしていたようで、まさかの無傷でした‼️



「ごめんね❗️ごめんね❗️大丈夫だった⁉️」と平謝りでした泣くうさぎ



娘は「箱がたくさんある時は少しずつやったほうがいいね」と責めるでもなく、優しく注意してくれました



本当に、自分のガサツさを深く反省した出来事でした泣くうさぎ



出勤どころじゃなく、朝から流血惨事で病院に駆け込むところでしたぐすん



怖い思いをさせたのに、優しく、私がエレベーターに乗るギリギリまでいつものように窓から「おかあさん、おしごとがんばってね〜」と声を掛けてくれた優しい娘です



本当に気を付けないと…



久しぶりに深く反省しました



本日もお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇



赤薔薇HP赤薔薇



赤薔薇フラーレンのご購入赤薔薇