こんばんはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ブロック解除などのセッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp


『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日はマリアファブの講習でしたニコニコ



乙女のトキメキマリアファブとは乙女のトキメキ


女性が生涯で、女性として得られる喜びを全て享受できるようにサポートするクリスタルワーク中心のセルフヒーリングメソッドですキラキラ

人生の目的地へ。その魂が望む方向へと誘う女神のFABですキラキラ

人生の最高の状態に進むことは、自分の周波数が変わる事キラキラ

過去が癒され、観念が書き換わり、思考も変わりますキラキラ
夢や思考をまっすぐに現実化していきたい方に

(創始者寺澤貴子さんHPより抜粋) 

アロマハンドfabに出会って約1年


今までなんとなく向き合う必要があると感じていながら、そのままにしていた自分の中の女性性


出産や子育ての中で、男性性が強い私、効率重視の私はやはりそろそろ放置してきた女性性と向き合わないといけないなと感じたタイミングでの受講でした


講習は、楽しく、深く、とても濃い時間でした 



横浜で美味しいランチもご一緒できて、大満足ラブ


そして帰ってfab球と一緒に娘とお風呂に入り、夕食を作っていた時、ふと  "私が最初に女性性や母性を意識したのっていつだっけ??" と考えていたら、最初の子供を流産した時のことを思い出しました


昔、私は子供が大の苦手で(今も自分の子供以外はそこまで興味がない)子供ができたら自分の自由が奪われる、仕事の邪魔になると思っていました


でも、主人は子供が大好き


どうしたら子供が欲しいと思えるのか、年齢的なこともあり、かなり悩みました


そんな時、母親代わりのようだった祖母の死をきっかけに、私はこのまま子供を産まないままま死んで後悔しないだろうか?と思ったのです


そして


完璧な母親じゃなくてもいい

このいい加減な自分のままで子育てすればいい

きっとそんな自分に合う子が来るだろう


と思っていた時に、最初の子供を妊娠しました


その時、初めて自分の中に母性があったことを意識したように思います 


自分の中に子供を大事に思う気持ちとかあったんだ…と不思議な感覚でした


そして、その子がすぐにいなくなってしまった時の底なし沼のような悲しみと、その後、今の娘を出産するまでの数年間で自分の中から出てきた周りの子供のいる人たちへのドロドロした感情


あの子がマリアファブに導いてくれたような気がしています


もう遠くに行ってしまって、どこかで生まれ変わっているかもしれないな…


でも、地球にいてもどこかの星にいても、幸せでキラキラしていてくれればそれでいい、と思っていたけれど、こうしてまだ繋がっていてくれたことがわかり、本当に嬉しかったのです


昨日、娘と一緒にfab球を入れたお風呂に入った時、娘はクリスタルのfab球に名前を付けて遊んでいました


その名前は、私が最初の子がお腹にいた時に呼んでいた名前と同じでした


娘を通して、離れていてもまだ繋がっているのだとメッセージをもらった気がしています


そして夜寝る前に引いたオラクルカードキラキラ



この神様の名前、聞いた気がする…



調べてみると、その日聞いたばかりの日本の女神様でしたびっくり



こんなことある??



やはり、マリアファブには出会うべくして出会ったのだと再確認させられました



素晴らしいマリアファブ講師の方と、一緒に受講させていただいたアロマハンドfab講師でもある受講生さん、そして、この素晴らしいメソッドを作って下さった寺澤貴子さんに感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ



マリアファブは、今後アロマハンドfabのセッションにお申し込みいただいた方で、ご希望の方には無料オプションでご提供させていただきます



本日もお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇


赤薔薇HP赤薔薇


赤薔薇フラーレンのご購入赤薔薇