おはようございますおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ブロック解除などのセッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp


『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日はフラーレンプロテクション伝授講習でした



先週末にフラーレン製作ワークショップにお越し下さったフラーレンクリエーターさんがご参加下さいましたニコニコ



とてもエネルギーに敏感な方で、通勤するだけで疲れてしまうと仰っていて、会社やご自宅でもお辛いようでした



お仕事もとても忙しい中、午後は半休を取ってお越し下さり、午前中はかなりお忙しかったそうですが、講習が進むにつれ、どんどん生き生きされてきて、エネルギーもとても敏感に感じていらっしゃいましたキラキラ



やはり自分自身の心の声に気付いて行動し始めると、宇宙からの後押しや、色々な形でサインが来るものですねキラキラ



昨日もフラーレンプロテクションができた経緯をお話していたら、目の前をシュッと黒い小さなものを横切り壁に消えていきましたびっくり

(ちなみに虫ではなかったです)



見えないサポーターの方かしら?



フラーレンプロテクションもバッチリかけられるようになって、これからご自身や、ご縁のあるたくさんの方にフラーレンプロテクションをかけてあげたいと仰っていました照れ



フラーレンプロテクション、私も使い始めて1年ちょっとですが、本当に日々助けられていますピンクハート



ネガティブなエネルギーを送ってくる相手に、相手と同じ周波数に落ちて、こちらもネガティブなエネルギーを倍返しする攻撃的なやり方ではなく、そんな相手にも、自分ではネガティブな念を送られたことにも気づかないうちに宇宙の愛のエネルギーをお返ししてしまうって、宇宙愛そのものですよねラブ



争いから調和の時代になっていっていますねピンクハート



フラーレンプロテクション、こちらのフラーレンチャンネルで詳しく紹介されていますので、ご興味のある方、ご覧になってみて下さいニコニコ



本日もお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇


赤薔薇HP赤薔薇


赤薔薇フラーレンのご購入赤薔薇