こんばんはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ブロック解除などのセッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp


『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
最近感じること


外にお勤めの方にこそ、プロテクションを習慣にしていただきたいなということ


最近は在宅勤務の方も増えていると思うけれど、実際に会社に行かないと仕事にならない業種の方もいるし在宅勤務でもオンラインでの会議などもあって、人とのコミュニケーションは避けて通れない


組織の中にいると他の人との関わりが多い分、周りからの評価が気になったり、ちょっとしたことで、周りにどう思われたか気にしてしまうことがありがち


私がお勧めしているフラーレンプロテクション
詳細はこちらをご覧ください音符


このプロテクションの素晴らしいところは、周りからのネガティブなエネルギーから自分自身を守って、ネガティブなエネルギーを送ってきた人に、宇宙の愛をお返しするというだけでなく(これだけでも十分パワフルですが)



とにかく周りのことが気にならなくなるキラキラ



人に影響されることなく、自分自身を表現できるキラキラ



会社勤めの場合、自然体で組織の一員としていられる感じキラキラ



頑張って周りと話を合わせようとしなくても居心地がよく過ごせるようになるキラキラ



ネガティブなエネルギーの影響を受けないので、体の疲れも激減キラキラ

(人の念で肉体にもかなり影響を受けているということです)



はじめてのプロジェクトや、異動などで今までと違う環境になる時でも訳のわからない自信が出てくる

自分なら大丈夫でしょ口笛

なんとかなるでしょ口笛



また、外でお勤めの方にはよくあることだと思いますが、無意識に私たちって周りの空気を推し量る傾向があるので、周りの空気を読み過ぎて疲れてしまったり疲れていることにも気づかない方ってすごく多いと思うのです


日本の社会っていかに周りに気を遣えるかが世間一般では大事だったりするので、そういう人の評価が社内でも高かったりしますよね


でも、フラーレンプロテクションをかけていると、なんていうんでしょうね〜


周りに影響されない分、自分の良さだったり、思いやりの部分が自然に出てくるので自然にそういう気持ちが表に出せるようになる感じがします


頑張って気を遣わなくてもウインク


会社勤めの方、このプロテクションをご自身でかけられるようになったらかなりお仕事しやすくなるだろうな〜と感じています


お仕事に限らず、私たちってSNSを含むあらゆる人間関係の中で無意識にネガティブな念を送り合ってしまっているので、もっとフラーレンプロテクションをご自身や周りにかけてあげられる方が増えて、生きやすく過ごせる世界が広がっていくといいな〜と思いますハート


本日もお読み下さりありがとうございましたおすましペガサス

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇


赤薔薇LINE赤薔薇

(ご希望の方にオラクルカードの1枚引きをさせていただいております)


赤薔薇HP赤薔薇


赤薔薇フラーレンのご購入赤薔薇