こんばんはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ブロック解除などのセッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp


『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


少し前のblogでご紹介した、セラピスト&アーティストのああやさんに、オリジナルライトコードを描いていただきましたキラキラ



ああやさんの描いてくれるライトコードには、その人の魂の膨大な情報が入っていて、魂が望む方向に進むのをサポートしてくれます{emoji:ハート}



地球と宇宙との繋がりも更に強くなるとのこと{emoji:乙女のトキメキ}



ああやさんが私のハイヤーセルフと繋がって降ろしてくれたテーマは


「バランス」「満ち足りる」


「バランス」は、まさに今年の私のテーマ{emoji:びっくり}


ライトコードを見てまず感じたのは、


これは私の情報だ


ということ


初めて見たのに、私の情報が入っていると感じました


不思議〜


ライトコードのエネルギーは、サードアイから入ってきて、ハートチャクラからハイヤーセルフに繋がっていくような、溶け込んでいくような感覚でした{emoji:ラブ}


一夜明けて、今日、ライトコードの上に手を置いて瞑想してみました


瞑想の前に、"この宇宙の叡智、古代の叡智をこの地球でまた使いたい。それをまた思い出してみんなのために役立てたい"と思いながら、高次の存在たちに必要なサポートを依頼していました


瞑想の後に浮かんだメッセージ


あなた自身に対してハートを開きなさい


あなた自身の可能性の扉に対してハートを開きなさい。怖がらないで


いつも自分と共にあれ


そうだな〜。きっとまだ自分自身の可能性を開ききることに対して怖がっている自分がいるんだな〜。
もう準備はできているつもりでいたけれど、無意識にまだ見ぬ世界への怖れみたいなのがあるのかもしれないな、と思いました


ライトコード、自分で描くことでも解放に繋がると教えてもらったので、また描いてみようと思います{emoji:ニコニコ}


これはこの間バスの中で描いたもの
マヤの神殿のイメージでした



経験したことのないことをやってみるって、忘れていた自分の叡智を思い出していくことにも繋がるんだな〜と改めて感じました


本日もお読み下さりありがとうございました{emoji:おすましペガサス}

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
{emoji:赤薔薇}ご提供中のサービス/お申し込み{emoji:赤薔薇}

{emoji:赤薔薇}LINE{emoji:赤薔薇}

(ご希望の方にオラクルカードの1枚引きをさせていただいております)

LINE Add Friendリンクlin.ee

{emoji:赤薔薇}HP{emoji:赤薔薇}

cosmic unicornアロマとクリスタルを融合させたセラピーのアロマハンドfab、神聖幾何学フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクション伝授講習、潜在意識のブロック解除、インナーチャイルドヒーリング等のご提供ですリンクnao-unicorn8.amebaownd.com

{emoji:赤薔薇}フラーレンのご購入{emoji:赤薔薇}

sevensouls powered by BASE神聖幾何学フラーレンの販売をしています。宇宙龍とペアアップしたプレミアムフラーレンクリエイターが、フラーレン製作をしています。フラーレン製作ワークショップや、フラーレンプロテクション講習も提供しています。フラーレンの受注製作も承っております。ご希望の天然石の種類と大きさをお知らせください。お見積もりをご希望の方はメッセージでご連絡くださいね。お客様とフラーレ…リンクsevensouls.thebase.in