こんにちはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ブロック解除などのセッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp

『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日は、スターシードオンラインサロンのお友達、セラピスト&アーティストのああやさんが開催してくれた、ライトコードワークショップに参加{emoji:音符}


ああやさんのライトコードがあまりにも芸術的なので、オリジナルのライトコードの書き下ろしもお願いしているけれど、自分でも描いてみたい!と思って参加


ライトコードというだけあって、記号みたいな感じかと思ったけれど、一部絵のように見えて自由な感じで、でも宇宙とバッチリ繋がる感じで、すごく良かった{emoji:乙女のトキメキ}


私が描いたのはこんな感じ



キラキラメッセージキラキラ


自分の力を思い出す



マヤの神殿(チチェンイッツァと後から判明)



愛と光を繋げる



初めてライトコードを描いてみて感じたこと



自分の中から湧き出てくるものが、自分にとって1番パワフルなツールなのでは??



ヒーリングだったり、エネルギー調整とか、自分を整えるのに


このライトコード、私はサードアイにすごくエネルギーが来て、まだ解読できない情報が、ザーっと入ってくる感じ
エネルギーが強過ぎて自分のものなのに馴染むまで少し時間がかかる感じ


なので、このライトコードの世界に入ってみた


そしたら、その空間の中から必要なエネルギーが入ってくるというか、馴染んでくるというか、そんな感じ


なかなか興味深いので、また描いてみようと思います{emoji:ニコニコ}


本日もお読み下さりありがとうございました{emoji:おすましペガサス}

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
{emoji:赤薔薇}ご提供中のサービス/お申し込み{emoji:赤薔薇}
{emoji:赤薔薇}LINE{emoji:赤薔薇}
(ご希望の方にオラクルカードの1枚引きをさせていただいております)


{emoji:赤薔薇}HP{emoji:赤薔薇}


{emoji:赤薔薇}フラーレンのご購入{emoji:赤薔薇}