こんにちはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ブロック解除などのセッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp

『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
先週アロマハンドfabを受けてくださった、使命コンサルタントの森下真紀さんが、ご自身のYouTubeで、アロマハンドfabのご紹介をして下さいましたラブラブ


アロマハンドfabを受けてくださって、気になっていらっしゃったエジプトの過去世について気付きがあったとお話されていますニコニコ


やはり気になる国や場所って、前世でいた場所だったりして、縁が深いんですよねキラキラ


私もエジプトはいた気がします


アメリカのグランドキャニオンやセドナに行った時も、そこにいるだけですごく安心したので、やはりご縁があるのだと思います


日本だと京都ですねピンクハート


最近は行けていないのですが、京都は本当にいるだけでリラックスできて、戻ってきた〜!という感覚になりますラブ


今世でなかなか手放せないブロックなどは、過去世から影響しているものもあるので、影響している過去世の自分を癒やしてあげることで、今世で物事がスムーズに進むようになったりと、大きな解放に繋がります


アロマハンドfabのいいところは、チャネリングなどができなくても、その時に必要な解放がきちんと起こるところです乙女のトキメキ


過去世のビジョンが視えなかったとしても、定期的に施術していくことで、潜在意識の中では解放が起こっていきます


真紀さんのように、日頃からご自身の内面の浄化をされている方は、今回のように1回の施術でもたくさんの気づきや解放が起きたのだと思いますニコニコ


やはり、日々の自分自身のクリアリングは大事ですね


モヤモヤした気持ちをそのままにしない 


ブロック解除だったり、自分でクリアリングするツールはたくさんあるので、そういったものも取り入れながら、できるだけ日々、穏やかな明るい気持ちで過ごすことが今の時期は特に大切だと感じます音符


本日もお読み下さりありがとうございましたおすましペガサス

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇

赤薔薇LINE赤薔薇
(ご希望の方にオラクルカードの1枚引きをさせていただいております)
赤薔薇HP赤薔薇

赤薔薇フラーレンのご購入赤薔薇