こんにちはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ブロック解除などのセッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp

『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp


K.Y様
施術中は横になっていました。 すぐに寝てしまっていました。 メールで終わった事を知りました。 結果のメールを読んで、施術後すぐのシンクロと、 ズバリのメッセージに、本当に驚いています‼️‼️ 

第三チャクラに沢山のエネルギーチャージが入ったと読み8月から、瀬織津姫、くくり姫、ルシエル、ガネーシャ、マリア様、沢山のヒーリングエネルギーを受け取りましたが、すべて第三チャクラにエネルギーが波打つように流れました‼️ ヒーリングエネルギーは、第三チャクラへ集中されていました❇️

 「怒り」「悲しみ」がキーワードに入ってきたと読み、 起きたシンクロに驚くばかりです‼️ 
施術後に私が聞いていた、 飲み込んでしまったエネルギーは臓器に入るって話していたYouTuberで、 子宮の病気は怒りのエネルギーって言っていて。
ちょうど自分のblogに、私の怒り、悲しみと子宮癌になった関係性を書いていました。

自分の好きなことを思い切り楽しむ‼️ 私が苦手分野の楽しむ‼️がポイントだとわかりました(*^O^*) 

そして。 ハートチャクラ。 娘とのクリアニング。。。 
読んだ瞬間に涙が込み上げました😢 
先月、マリア様のヒーリングしてもらって、私から娘たちへマリア様のエネルギーを送りました。 和解したい。許されたい。。

ツインレイの彼のハートチャクラが弱っていて、見えないぐらいだと言われて、私のハートチャクラで愛を送るように言われています。その事もあって、私はハートチャクラがポイントだと思います。 

マイナス感情を手放して許す。 完璧主義の私には、許す。 自分ですね。難しい事があります。自分を許せないと他者は許せませんから、自分を認める。を意識していようと思います! 

素晴らしいメッセージの的確さ、 見えています❇️

 モニター体験をして、直子さんからのチャクラトリートメントは、私が太鼓判でお勧めします(^-^)/❇️
 浄化、エネルギーを入れてもらって、変化が起きたら報告します(^-^)/💕

追加
 今、エネルギー攻撃がありますが、大きなダメージがなかったのは、間違いなくフラーレン効果です✨✨ 特に自分で何もプロテクションはしていません😊

細かくフィードバックしてくださりとても励みになりましたラブ
フラーレンもご活用下さっていて嬉しいですニコニコ
ありがとうございますラブラブ


【料金】¥1,000(10名様限定モニター価格)

⇨あと5名様、モニター価格でご利用いただけます

(終了後、ご感想をいただける方)


モニター募集、終了させていただきましたニコニコ

本当もお読み下さりありがとうございましたおすましペガサス

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇

赤薔薇LINE赤薔薇
(ご希望の方にオラクルカードの1枚引きをさせていただいております)

赤薔薇HP赤薔薇

cosmic unicornアロマとクリスタルを融合させたセラピーのアロマハンドfab、神聖幾何学フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクション伝授講習、潜在意識のブロック解除、インナーチャイルドヒーリング等のご提供ですリンクnao-unicorn8.amebaownd.com

赤薔薇フラーレンのご購入赤薔薇

sevensouls powered by BASE神聖幾何学フラーレンの販売をしています。宇宙龍とペアアップしたプレミアムフラーレンクリエイターが、フラーレン製作をしています。フラーレン製作ワークショップや、フラーレンプロテクション講習も提供しています。フラーレンの受注製作も承っております。ご希望の天然石の種類と大きさをお知らせください。お見積もりをご希望の方はメッセージでご連絡くださいね。お客様とフラーレ…リンクsevensouls.thebase.in