こんにちはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ブロック解除などのセッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、アロマハンドfab、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp

『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたのサイキック能力はどのタイプ?


自分のサイキック能力のタイプを知ること、そして得意なタイプを伸ばしていくことで、全ての能力が伸びると言われていますキラキラ


面白いので気軽にやってみてくださいね音符


それではタオルを買いに行く時のことを想像してみてくださいニコニコ


あなたはタオルを買う時に何を基準に選びますか?


手触り?



デザイン?



吸水性や値段?


ちょっと考えてみてくださいうーん



星手触りで選んだあなた星

あなたのサイキック能力は触感が優位ですニコニコ
体感タイプが優位で、日本人はこのタイプが多いです。整体など人の体に触れることを職業にしている方は圧倒的にこのタイプが多いです
察する能力が高いので、場の空気を読むことがとても得意ですキラキラ
日本は空気を読む文化が自然に根付いているので、体感タイプの方が多いのも納得ですねウインク


星デザインで選んだあなた星

あなたのサイキック能力は視覚が優位ですニコニコ
この方はイメージで見ることが得意ですキラキラ
欧米にはこのタイプの方が多い傾向があります。
ふわっとオブラートに包んだ言い方では伝わらないので、ハッキリ言わないと伝わりづらい。わからない。ということがあります。



星吸水性や値段で選んだあなた星

吸水性、値段、ブランドなど、情報で選んだあなたは
聴覚が優位ですニコ
情報タイプなので機能や情報を捉えることが得意です
このタイプは文字で見える、声が聞こえる、耳がいい特徴があります。
日常生活でも声色で相手の状態を捉えることが上手です。


私はというと、聴覚優位のタイプでしたニコニコ


確かに何かに興味があると自然に色々情報を集めるし、電話の仕事が長かったのでヒアリング能力も付いていったのかもしれませんね。
もしくは、自然に得意な分野の仕事を選んでいたのかもウシシ
チャネリングでも文字で見えたり、普通に会話をしているような感じでコミュニケーションを取る感じなので、確かに納得です!


サイキック能力は人それぞれ得意なタイプがあるので、人と見え方、感じ方が違っても、それぞれ自分の得意なやり方を使っているということなので、自分がやりやすいやり方を伸ばしていくといいですねウインク


高次の存在とやり取りする前は自分の周りの空間、そして自分自身の浄化とプロテクション、グラウンディングをして、まずは自分のハイヤーセルフと繋がってから高次の存在と繋がるようにするといいですよ音符



コンタクトを取ってくる存在は、高次元の存在ばかりではないので、気持ちが落ちている時は繋がらないことをお勧めします❗️


そして、違和感を感じたらすぐにチャネリングをやめて、戻ってくることが大切です


私は基本、ハイヤーセルフと、いつもサポートしてくれている宇宙のメンバーと繋がるようにしています。
なんとなくエネルギーがわかっている存在だと、うっかり違う存在と繋がってもすぐに気付けるので安心ですニコニコ


プロテクションは

フラーレンプロテクションキラキラ


このプロテクションは、3次元の肉体を持った存在であろうが、幽体の存在であろうが闇の宇宙存在であろうが、全てのネガティブなエネルギーから守ってくれるので、常に自分や家族にかけています
人のエネルギーを受けやすい方にはかなりお薦めのプロテクションですウインク


生活していると、毎日誰かしらと接しますし、こういうSNSを通じてもネガティブなエネルギーの影響を受けますので、常にプロテクションで自分を守ることはとても重要なのです


スピリチュアルなお仕事をしている方は、お客様とエネルギーで繋がることが多いので、プロテクションは必須ですよねニコニコ


それでは、本日もお読み下さりありがとうございましたおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇

赤薔薇LINE赤薔薇
(ご希望の方にオラクルの1枚引きをさせていただいております)
LINE Add Friendリンクlin.ee


赤薔薇HP赤薔薇



赤薔薇フラーレンのご購入赤薔薇