こんにちはおすましペガサスnaoです


フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ブロック解除などのセッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp

『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

突然ですが皆さん、日記って書いてますか?


私、学生時代は10年日記を書いていましたが、今は時々、大事なメモ程度に書くぐらいで、毎日書くことはしていなかったんですが、日記って自分のデータ取るのにすごく使えるかも!と思ったのですニコニコ



毎日生活していると、いつもいつも穏やかな気持ちでばかりいられるとも限らないので、そんな時に


いい感じで過ごせていた時、どんな風に過ごしていたかな?

って見返せるツールとして、とても便利だと思いますニコ


特に何か流れに乗ってる時って、その前にやっていたこととか、意識していたことを日々書いておくと、こういうことをやってると自然にうまく流れていくんだな、みたいなのが確認できていいかもラブラブ
と今更ながら気付きましたニコニコ


そういう時って普段しないことをやってたりする可能性ありますからね!


私は映画を見たり、好きな音楽を聴いたりする時間を生活の中に取り入れた時、その後流れが良くなる気がしますキラキラ


逆に真面目に色々やってる時って、やってもやっても上手くいかない気がショボーン


リラックスするってことですねウインク




願望が現実化する時も、少し前に何をやっていて、どんな気分でいて上手くいったのか?というのがわかって、なかなか良さそうです音符


人とのご縁もありますしねウインク


この人と会ってからなんか流れが変わった!


とか


そういえば先週このYouTube見てから、考え方ちょっと変わったかもうーん


とか


自分の行動を変えて変化が起きることもありますよね


仕事も家のことも無理しすぎて、疲れてもうどうでも良くなってゲームばっかりしてたら、なんか最近すっごい気持ちが楽だわラブラブ
しかも見兼ねた家族が家事手伝い始めた爆笑


とか(手伝ってくれないこともあるから期待しない)



変化ってすぐ起きることもあるけれど、タイムラグがあったりするので、日記に書いておくと(日記のアプリもありますしねウインク)いいかも〜ピンクハート


あと、思ったのがこれ書く時に


その日の自分を何でもいいから褒めることを書くキラキラ


何でもいいんです


いつも頑張って行動しすぎちゃう人は


今日は昼寝できた私、えらい!!


とか


寝る前に好きな本読む時間取った私、素敵!!


みたいな感じで


因みに私は洗濯物を畳むのが大嫌いなので、洗濯物を畳んだ日は自分を褒め称えることにしますウシシ


あ、今日はカーテンも洗ったなチュー



これだけで今日の仕事完了ぐらいの気持ちです(笑)



本日もお読み下さりありがとうございましたおすましペガサス

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇


赤薔薇LINE赤薔薇
(ご希望の方にオラクルカードの1枚引きをさせていただいております)


赤薔薇HP赤薔薇

赤薔薇フラーレンのご購入赤薔薇