こんにちはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ブロック解除などのセッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内でのみ開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp

『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


キラキラ私が子供に伝えたいことキラキラ

私はハッキリ言って子供が苦手
(自分の子供はまぁ可愛いけど)


子供と遊ぶより自分の時間を優先する


子供が大きくなって、習い事とか毎回一緒に付いていくとか、考えるだけでウンザリする


このこと、前にクリスタルコミュニケーションをしてもらった時に話したら


「あなた宇宙人だからしょうがないわよ〜
宇宙人は人の面倒みるのとか苦手だから


と言われて、かなり笑えた笑い泣き


親子で宇宙人らしい👽


で、世間一般の面倒見のいいお母さんたちから見たら間違いなくダメな母親だと烙印を押されそうな私が唯一子供に伝えたいこと


あなたは自由でなんでもできる、なんでも自分で創り出して好きな経験ができるんだから、周りの大人の言うことは気にしないで好きにやんなさい


ってことです



とは言え、私もまだまだコントロールが手放せないので、色々口うるさくご飯中に寝っ転がるなとか、フラフラ歩くなとか言ってしまうんですがショボーン


でも、心のどこかでは、どんなにうるさく私に言われても動じずに


うるさいな〜プンプン
もう座って食べればいいんでしょ!
はいはい、わかりましたよ!


と、決してすぐに親の言いなりにならない娘に対して


ヨシヨシニコニコ


大人の言うことをなんでも大人しく聞くいいこちゃんにはなりなさんなよウシシ


と思う自分もいます


昨日も主人の実家に2人で行っていて、娘のあまりの落ち着きのなさに義母が呆れ返っていたそうですが

親世代って、周りと比べる文化が根付いてるみたい
(っていっても大体自分の子供たちと比べて話してますよね)


私の父親にも子育てについて


「子供を家庭の中で一番偉くするんじゃない」


「家庭の中に序列は絶対必要だよ」


「それがないと子供は不安になる」


と言われましたが



はぁ…



軍隊みたいっすね(笑)


お父さんはそう思うのね〜(私は違うけど)


確かにあなたの子育て、スパルタで


The昭和!!って感じだったよね〜



と思いながらLINEしてました



これからどんどん大きくなって、関わる大人が増えていって、学校の中でも先輩後輩とかの人間関係もできていって、色んな価値観や教え込みの世界に入っていきますが


自分の気分は自分で決められるキラキラ


何か起きた時の自分の反応も実は自分で選べるキラキラ


自分が経験したい現実は人間関係でもなんでも、本当は自分で好きに創れるキラキラ


私もまだまだ練習中だけど、私が子供に伝えられることはこれかな〜


本日もお読み下さりありがとうございましたおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇

赤薔薇LINE赤薔薇

赤薔薇HP赤薔薇

赤薔薇フラーレンのご購入赤薔薇

sevensouls powered by BASE神聖幾何学フラーレンの販売をしています。宇宙龍とペアアップしたプレミアムフラーレンクリエイターが、フラーレン製作をしています。フラーレン製作ワークショップや、フラーレンプロテクション講習も提供しています。フラーレンの受注製作も承っております。ご希望の天然石の種類と大きさをお知らせください。お見積もりをご希望の方はメッセージでご連絡くださいね。お客様とフラーレ…リンクsevensouls.thebase.in