こんばんはおすましペガサスnaoです


フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ブロック解除などのセッションもご提供していますニコニコ



赤薔薇フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習リクエスト開催しています


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp

『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日はフラーレン製作WSを開催しましたニコニコ


以前の会社のお友達で、久しぶりに電話で近況報告をしていたら、フラーレンに興味を持ってくれて今回ワークショップに参加してくれましたハート



とても楽しみながら製作してくれて、私もすごく嬉しかったですニコニコ


フラーレンは本来の自分自身に繋がるツールの一つだと私は思っているのですが、やっぱりワークショップに参加してくださったり、フラーレンをお迎えしてくださる方って、自分自身の人生を考えるタイミングだったり、フラーレンを通してハイヤーセルフと繋がる感覚を取り戻したり、その後の人生が大きく加速したりしているので、やっぱり皆さんご自身に必要なタイミングで出逢われてるんだな〜と思いますハート


私は元々フラーレンプロテクションから入ったので、フラーレン製作には全く興味がなく、手芸関連は大の苦手で、やろうとも思わなかったんですが、色んな流れで受講した結果、今ではフラーレン作るのが楽しくてしょうがない、マイフラーレンブーム到来ですキラキラ


なんなんですかねぇ爆笑

本当に不思議です



元々天然石は好きでしたが、やっぱりフラーレンを通して循環しているグレートセントラルサンのエネルギーって、私たちの魂の根源のエネルギーなので、安心するし気持ちいいんですよねピンクハート



これからもご縁のある方と繋がっていければと思いますニコニコ



本日もお読みくださりありがとうございましたおすましペガサス



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込みはこちら赤薔薇


メールフォームこちらからメッセージをお送り下さい・48時間以内にご返信いたします。・48時間経っても返信のない場合はLINE公式アカウント(https://lin.ee/cc6IrHU)よりご連絡下さい。・お問合せはLINE公式アカウントよりお気軽にご連絡下さい。・セッションについての詳細は公式LINE(https://lin.ee/cc6IrHU)でのやりとりとなります…リンクws.formzu.net

赤薔薇LINE赤薔薇

(ご希望の方にオラクルカード1枚引きをさせていただいております)


LINE Add Friendリンクlin.ee

赤薔薇HP赤薔薇


清水直子 (@cosmic333)さんのプロフィール - knoow[ノウ]清水直子 (@cosmic333)さんのプロフィールをチェックしよう。リンクknoow.jp

赤薔薇フラーレンのご購入はこちら赤薔薇


sevensouls powered by BASE神聖幾何学フラーレンの販売をしています。宇宙龍とペアアップしたプレミアムフラーレンクリエイターが、フラーレン製作をしています。フラーレン製作ワークショップや、フラーレンプロテクション講習も提供しています。フラーレンの受注製作も承っております。ご希望の天然石の種類と大きさをお知らせください。お見積もりをご希望の方はメッセージでご連絡くださいね。お客様とフラーレ…リンクsevensouls.thebase.in