おはようございますおすましペガサスnaoです



10月に入ってから、誕生日までに色々内面のデトックスをする必要を感じていて、ブロック解除やアロマハンドfabを集中的にやっています


アロマハンドfabは、アロマオイルとクリスタルを使ったブロック解除セラピーですピンク薔薇

かなり強力なクリスタルワークと言われているだけあって、セラピー中は顕在意識が働かなくなるようで、とっても眠くなりますぼけー




ピンクファイヤーアゼツライトのワンドキラキラ



アロマハンドfabとは(創始者 寺澤貴子さんのHP)


AROMA HAND FAB®内容のご紹介 | aromahandfab.comリンクwww.aromahandfab.com

昨日も寝る前に自分でセルフfabをやったら、即ものすごく深い解放が‼️



午前中に母親と電話をした時に感じたモヤモヤを思い出して嫌な気持ちになったんですが、その後、今なりたい自分になることを妨げている根本的な原因が、小学生の頃の父を含む母との出来事だったことが腑に落ちました



当時、母とは離れて父と2人暮らしだったんですが、ある夜急に母が家に来たんですよね


 

ずっと母に会いたくて過ごしていたので



「お母さん帰ってきた!!」



とすごく嬉しかったんですが、父が母に対してものすごく怒っているのが怖くて隣の部屋に入って行けなかったんです



そのまま寝たふりをして、すぐ隣の部屋にいる母に会おうと思えば会えたのに、結局入って行けずに母は帰ってしまいました



この時の子供ながらに大きなチャンスを逃したというか、あんなに願っていたことだったのに、勇気がなくて、もしかしたらまた一緒に住めたかもしれない機会を自分で手放してしまった、みたいな後悔がずっとあったことを思い出して 

なんであの時出ていかなかったんだろう??って



ここが原因だったんだな〜と心底腑に落ちたんです



当時、本当は自分がどうしたかったのかを素直に認めたら、気持ちも楽になって朝の母との電話のモヤモヤも同時になくなりました

母との電話のモヤモヤというより、長年の母に対する気持ちの壁みたいなのが和らいでるかも!と今気付きましたびっくり



これって、多分自分の中のモヤモヤをそのままにしないことを習慣にしていたから解放できたんですよね



何か自分の中で反応する出来事が起きたら、その裏側には何か自分が望んでいることがあるはずで、それって何だろう?



本当は私どうしたいんだろう?



ってちゃんと自分の中を見てあげる



本当の気持ちに気付いてあげる



そして、もう必要ない観念は手放す



この積み重ねなんだなと思います



毎日の小さいモヤモヤに対してこれをやってると、

大きなブロックも外れるタイミングがちゃんとやってきます



それにしても、アロマハンドfab恐るべし…



前にも夕方の空き時間にささっとセルフfabしたら、その日の夜に子供に対する凄いブロックが外れたことがありました



より自分らしく生きていきたい方にお勧めのセラピーですハート



潜在意識のブロック解除もやってますキラキラ





本日もお読み下さりありがとうございましたおすましペガサス



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇


メールフォームこちらからメッセージをお送り下さい・48時間以内にご返信いたします。・48時間経っても返信のない場合はLINE公式アカウント(https://lin.ee/cc6IrHU)よりご連絡下さい。・お問合せはLINE公式アカウントよりお気軽にご連絡下さい。・セッションについての詳細は公式LINE(https://lin.ee/cc6IrHU)でのやりとりとなります…リンクws.formzu.net


赤薔薇LINE赤薔薇

(ご希望の方にオラクルカード1枚引きをしています。コメントに一言入れて下さい)


LINE Add Friendリンクlin.ee


赤薔薇HP赤薔薇


清水直子 (@cosmic333)さんのプロフィール - knoow[ノウ]清水直子 (@cosmic333)さんのプロフィールをチェックしよう。リンクknoow.jp


赤薔薇フラーレンのご購入はこちら赤薔薇


sevensouls powered by BASE神聖幾何学フラーレンの販売をしています。宇宙龍とペアアップしたプレミアムフラーレンクリエイターが、フラーレン製作をしています。フラーレン製作ワークショップや、フラーレンプロテクション講習も提供しています。フラーレンの受注製作も承っております。ご希望の天然石の種類と大きさをお知らせください。お見積もりをご希望の方はメッセージでご連絡くださいね。お客様とフラーレ…リンクsevensouls.thebase.in