おはようございますおすましペガサスnaoです



皆さん、昨日の地震は大丈夫でしたか?



かなり揺れが強かったので、不安な夜を過ごされた方もいらっしゃったかと思います。

あまり地震には動揺しない私ですが、さすがに昨日は物が倒れて来なそうな部屋に移動しました。



昨日は夜寝ている時に不思議な感覚になったので、今日はそのことをお話しようと思いますニコニコ



昨日は寝る時にいつもの宇宙のメンバーの部屋に行って話してから寝ようと思って、その部屋に向かっている時に宇宙から地球を振り返ってみたんですよね



そしたら、人生の残りがあと、40年とか50年としてもこの地球での色んな感情を感じることができるのは限られた期間しか残されていないんだな…と思ったのです



もう輪廻転生はしなくていい時代になったようなので、次に生まれ変わる時は私は多分他の星に行くことを選ぶ気がします星



今世で地球が最後だとしたら



この物質世界ならではの色んな感情



体があるから病気という概念が出てくるわけだし

人間関係や仕事、お金の悩みが出てくるわけです



でも、この色んな感情は、地球にいないと経験できないこと



多分私は今回の人生でそれを最後にするんだろうなと思ったら、地球で味わうさまざまな感情がとても愛おしく、かけがえのないものに思えたのです



家族をはじめとする人との出会い



その中で笑ったり怒ったり泣いたり





多分、生まれ変わってもどこかでまた会えるんだろうけど、今肉体を持っていて、直接手を握ったりハグしたりできる今を大切にして、残りの人生を過ごしていけたらなと思いましたキラキラ



本日もお読み下さりありがとうございましたおすましペガサス




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



赤薔薇ご提供中のサービスはこちら赤薔薇


メールフォームこちらからメッセージをお送り下さい・48時間以内にご返信いたします。・48時間経っても返信のない場合はLINE公式アカウント(https://lin.ee/cc6IrHU)よりご連絡下さい。・お問合せはLINE公式アカウントよりお気軽にご連絡下さい。・セッションについての詳細は公式LINE(https://lin.ee/cc6IrHU)でのやりとりとなります…リンクws.formzu.net


赤薔薇LINE赤薔薇


LINE Add Friendリンクlin.ee


赤薔薇HP赤薔薇


清水直子 (@cosmic333)さんのプロフィール - knoow[ノウ]清水直子 (@cosmic333)さんのプロフィールをチェックしよう。リンクknoow.jp

赤薔薇フラーレンのご購入はこちら赤薔薇


sevensouls powered by BASE神聖幾何学フラーレンの販売をしています。宇宙龍とペアアップしたプレミアムフラーレンクリエイターが、フラーレン製作をしています。フラーレン製作ワークショップや、フラーレンプロテクション講習も提供しています。フラーレンの受注製作も承っております。ご希望の天然石の種類と大きさをお知らせください。お見積もりをご希望の方はメッセージでご連絡くださいね。お客様とフラーレ…リンクsevensouls.thebase.in