こんにちはおすましペガサスnaoです



今日は長野の戸隠神社に行ってきました



戸隠神社は霊山・戸隠山の麓を中心に創建された二千年余りに及ぶ歴史を刻む神社で、 奥社・中社・宝光社・九頭龍社・火之御子社の五社から成り立っています

(戸隠神社のHPより)



今日の日付が変わってすぐ、0:40新宿発の高速バスで来て、15:00のバスでまた東京に戻ります

ちょっと弾丸ツアーな感じですが、そこまでバタバタでもなく、全然大丈夫ですニコニコ


戸隠神社に行こうと決めてから、不思議なことがありました


穴口恵子さんのYouTubeで誘導瞑想をしていたら、参道の両側が杉並木で、その杉の上を天狗がピョンピョン飛びながら木から木へ移動していくビジョンが見えたんです👺



その時はまだ戸隠神社のHPも見ていなくて、後で見てみたら、奥社に続く杉並木が私が見た風景と全く同じでビックリです‼️



龍神様もお祀りされてる九頭龍神社もあるので、呼ばれたのかな⛩



で、奥社を参拝した時にすごく不思議なことが!



私、昨日家を出る少し前に、フラーレンを持って行こう!と急に思いついて、お供え的な感じで水晶のと、いつも寝る時に近くに置いているシルバーオーラのものをそれぞれ持っていったんですよニコ



でもね、いざ奥社に着いたら



神社に物とか置いてきていいのかな?



やっぱり置いてくるのはやめたほうがいいかも



勝手に思いつきでこういうことしないほうがいいよね



とか色々考え出して、とりあえずお参りして大丈夫そうだったら置いてこようと思ったんです



それで、小さい滝のところでフラーレンをご神水に浸して、ハンカチに2つ包んで



手水舎で手を洗う時に落とさないようにしよう…



と思って、数歩先の手水舎に行って、手を洗ったんですが



なんと‼️




大ボケのニワトリ頭のワタクシ



フラーレンを包んでいることを知っていたのに



普通にバッとハンカチを広げて手を拭こうとしてしまったのです笑い泣き



数十秒前に、気を付けようと思ってたのに❗️



あぁっっ!私のバカバカ!!



と思って、バッグの中のフラーレンを確認したら、




シルバーオーラのが消えていました



こんなことってある??



さっき、ちゃんとバッグに2個入ってたの見たのに‼️



足元を見回りしても、通ってきた道を探しても見つかりませんでした



前に、フラーレン創始者の寺澤貴子さんが



神社にフラーレンを連れて行くと、神社の神様たちが喜ぶって仰ってたので(確か)



龍神様が喜んで受け取ってくださったんだなと思っています



参道の杉並木を歩きながら



龍神様に



「今回私とご縁をいただけるなら、私にはっきりわかるように教えてください」



って心の中でお願いしていたので、そのサインだったのか!?



上の写真はバッグに残っていた水晶のフラーレン



色々出発前から不思議なこと続きの楽しい旅でした



そろそろ東京に戻りますニコニコ



本日もお読み下さり、ありがとうございましたニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



流れ星ご提供のサービス/お申し込みはこちら流れ星


メールフォームこちらからメッセージをお送り下さい・48時間以内にご返信いたします。・48時間経っても返信のない場合はLINE公式アカウント(https://lin.ee/cc6IrHU)よりご連絡下さい。・お問合せはLINE公式アカウントよりお気軽にご連絡下さい。・セッションについての詳細は公式LINE(https://lin.ee/cc6IrHU)でのやりとりとなります…リンクws.formzu.net


流れ星LINE流れ星


LINE Add Friendリンクlin.ee


流れ星HP流れ星


清水直子 (@cosmic333)さんのプロフィール - knoow[ノウ]清水直子 (@cosmic333)さんのプロフィールをチェックしよう。リンクknoow.jp


流れ星フラーレンのご購入はこちら流れ星


sevensouls powered by BASE神聖幾何学フラーレンの販売をしています。宇宙龍とペアアップしたプレミアムフラーレンクリエイターが、フラーレン製作をしています。フラーレン製作ワークショップや、フラーレンプロテクション講習も提供しています。フラーレンの受注製作も承っております。ご希望の天然石の種類と大きさをお知らせください。お見積もりをご希望の方はメッセージでご連絡くださいね。お客様とフラーレ…リンクsevensouls.thebase.in