こんにちはおすましペガサスnaoです

今日はいつもお世話になっているスターシードオブライフという宇宙塗り絵の持ち寄りリライト会でした音符

ずっと楽しみにしていて、前からゆっくりお話したかったファシリテーターさんとのリライト会だったので話が尽きず、最高に楽しい時間になりましたハート


赤薔薇今日のメッセージ赤薔薇
・直感に従うと道が開ける
・出会いは必然
・やっぱり自分の感覚が一番大事
・自分の感覚、その時の生の思いを伝えることで、必要な人に届く


終わってから、やっぱり私は出会う人がその人の中に持っている光を思い出すきっかけみたいな存在でいたいな〜と思いました🌈


この六芒星みたいな感じで乙女のトキメキ


いい時間だったな〜と幸せ気分に浸っていたら、以前フラーレン製作ワークショップに参加してくれたフラーレンクリエイターさんから

「初めてフラーレンの製作依頼が来ました!!」

と喜びのLINEがラブラブ

こうやってフラーレンが広がっていってくれるの
がとても嬉しいですピンクハート


こちらのクリエイターさん、海外のお友達にもフラーレンをプレゼントしてあげたら、そのお友達が、別の方とオンラインで電話していた時、お部屋にあるフラーレンを画面越しに見て、通話相手の方がレインボーのような光がフラーレンを循環しているのが画面越しにもわかったそうで、すごい‼️と報告をしてくれましたニコニコ

やっぱりエネルギーがわかる方にはわかるんですねウインク


本日もお読みいただきありがとうございましたおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


    赤薔薇フラーレン製作ワークショップ赤薔薇



流れ星ご提供中のサービス/お申し込みはこちら流れ星


流れ星LINE流れ星


流れ星HP流れ星


流れ星フラーレンのご購入はこちらから流れ星