こんにちはおすましペガサスnaoです

今日はなんとなく浄化したい気分だったので

アロマハンドfabのベーシック&イヤーfabをセルフfabしましたニコニコ



赤薔薇アロマハンドfab 浄化(ベーシック)赤薔薇

星封印解除と浄化
星思い込み・不要な感情・ネガティブなエネルギーなど不要なものを手放します



赤薔薇イヤーfab赤薔薇
星直感力UP(サイキック能力の覚醒と向上)

星幸運力UP

星リーダー力UP

星魂が喜ぶFAB

星生まれてきた意味が潜在意識から ストンと気づき納得できるようになる。

星自分を全面的に肯定できる。セルフイメージが上がる
星今生の目的に 恐れなく突き進むことができる

星もう無駄な時間や 人生を遠回りすることなく
最短で自分の 幸せに到達することができる

(創始者寺澤貴子さんのHPより)

イヤーfabは、もう必要がなくなった情報を手放して、代わりに今の自分に必要な情報が毎回必ずと言っていいほど入ってくるので、今回も期待大です音符

イヤーファブで使っているシダーウッドのエッセンシャルオイルの香りに今日はビックリするほど癒されて、効能を色々調べたら、その中でもピンと来たのが

キラキラ天と繋がりながら大地とも繋がるキラキラ

なんとも素敵な効能でしたラブ

やっぱりグラウンディング、大事ですね!



赤薔薇イヤーfab赤薔薇
(ヘッド&ショルダーマッサージ込み)30分 ¥6,000

赤薔薇アロマハンドfab ベーシック&イヤーfab
(ヘッド&ショルダーマッサージ込み)60分 ¥8,000

本日もお読みいただき、ありがとうございましたおすましペガサス



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ご提供中のサービス/お申し込みはこちらから


LINE


HP


フラーレンのご購入はこちらから