こんにちはおすましペガサスnaoです

今日はオンライン守護霊リーディングのセッションでしたニコニコ

以前、LINEの守護霊一言リーディングを申し込んでくれたお友達が今回はオンラインでのリーディングでしたニコニコ

最初はパートナーが欲しいラブラブ

と恋愛モードでしたが、守護霊様から「今勉強していること、興味を持っていることを思い切りやることで自由な世界が広がっていくよーキラキラ

と暖かいメッセージをいただいて、もともと以前から興味があることを積極的に勉強していて、スキルもある彼女なので

必要なものは全部持っているから、自分の持っているものを使ってピンクハート

と背中を押していただけて

セッション途中では、
でも今パートナーが欲しいのに〜ショボーン
とやはり恋愛モードの彼女でしたが、セッションが進むにつれて

「年齢のことを気にして、パートナーを早く作らなきゃ!と自分で思っていただけだった!」

「だから今やっていることにエネルギーを注ぎきれなかったことがわかった!」

と最後にはとてもスッキリしていて、表情がパァーっと明るくなっていましたハート

自分が心を動かされたものや世界観をアウトプットするといいというメッセージも降りてきていて、最後に引いたオラクルカードでも、

「あなたの中に存在している創造性、情熱のエネルギーを表現しなさい」というメッセージが出ていて、シンクロにビックリでした‼️


未来に新しいパートナーとの出会いも待っているそうなので、これからが楽しみですねラブラブ
美人で優しくて、周りを包み込むような暖かさを持っている方なので、きっと、ベストなタイミングで新しい出会いがあるんだろうな音符



赤薔薇オンライン守護霊リーディング赤薔薇
    15分 ¥3,500

本日もお読みいただき、ありがとうございましたおすましペガサス

流れ星ご提供中のサービス/お申し込み流れ星


流れ星LINE流れ星

流れ星HP流れ星


清水直子 (@cosmic333)さんのプロフィール - knoow[ノウ]清水直子 (@cosmic333)さんのプロフィールをチェックしよう。リンクknoow.jp

流れ星フラーレンのご購入はこちらから流れ星


sevensouls powered by BASE神聖幾何学フラーレンの販売をしています。宇宙龍とペアアップしたプレミアムフラーレンクリエイターが、フラーレン製作をしています。フラーレン製作ワークショップや、フラーレンプロテクション講習も提供しています。フラーレンの受注製作も承っております。ご希望の天然石の種類と大きさをお知らせください。お見積もりをご希望の方はメッセージでご連絡くださいね。お客様とフラーレ…リンクsevensouls.thebase.in