気分を良くすること

いつも穏やかな気持ちで過ごすこと

最近特に意識しているんですが、今まで良く耳にしていながら取り入れていなかったことを昨日やってみましたニコニコ

それは

映画を観ることキラキラ

好きな音楽を聴くことキラキラ

今までは映画観る時間があるならもっと自分の意識を高めることをやりたい。とか、なんかモヤモヤしていたら、自分の内面の掘り下げをしてブロック外したいとか思ってたんですが

これっていつも問題にフォーカスしていて、自分が楽しむことを全然許してないんですよねタラー

なんだろう、この感じ??

昔から、好きなことやるのは家のこととかやらないといけないことやって、宿題も終わってからようやく自由な時間という感じだったからか?

自分が楽しむのは一番最後

みたいな習慣が付いてたんでしょうね

それで、よく好きな映画観るとか、好きな本読むとか、自分の好きなことすると自分自身が整っていいって話は散々色んな人から聞いてたんですが、単純に楽しむっていう視点では映画とか本も選べてなかったんです

どこかで自分をもっと向上できそうなもの、とかいう意識が働いちゃうんですよね

それで昨日はそういうの全然考えずに、好きなアーティストが主演で出ている映画を観ましたハート

そうしたら

モヤモヤしてた気持ちが一気に晴れて、すごく気分が良くなって、やっぱかっこいいわぁラブラブラブ

大好き過ぎるハートハートハート

と一気に幸せモードに乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こういう感じで気分て上がるんだ❗️
ビックリ‼️

この方が全然簡単じゃんラブ

と今更ながら思いました


音楽も一気に周波数が変わるので、好きなアーティストの曲聴いて寝るとか、朝、好きな曲を聴いてから1日を始めるってやっぱりいいんだな〜と思いましたニコニコ


単純に自分を楽しませてあげることって大事ですね音符


本日もお読みいただきありがとうございましたおすましペガサス


ご提供中のサービス/お申し込みはこちらから


LINE


HP


フラーレンのご購入はこちらから