こんにちは🦄naoです


最近また読みたい本が色々出てきて読んでます📚


昨日は気になっていたグレゴリーサリバンさんの新刊

「ホログラムマインドⅡ 宇宙人として生きる」

ようやく届いたので読んでいました


なかなか興味深くて一気に読んでしまった!



この本、ネガティブな宇宙存在についてかなり詳しく書かれていて、個人的には闇系宇宙存在とかそこまで気にしていないのですが、知らないことがわんさか書いてあり、へぇ〜!!気づいてないだけでこんなに色々妨害してきてるものなのね!とビックリでした‼️


ネガティブな存在は人間の低い周波数がエネルギー源だそうで、最近テレビも全然見ないし、インターネットニュースも殆ど見ないので、メディアからの影響はそこまで受けてないと思うのですが、やはりテレビやインタネットのニュースはメインの情報源として多くの人が利用しているのでメディア自体操作されているという前提で、必要な情報は信頼できる情報源から取る。毎日の生活で、自分のネガティブな思考に気付いたらいつまでもそこに留まらないで、少しでも気持ちが楽になる思考を選び直す(気分転換するのもあり)のが大事だな〜と感じました



思考は14秒で似たような思考をまた引き寄せると言われているので、嫌な気分の兆候に気付いたらすぐに別の思考に切り替えると感情も変わるので、自分の周波数自体が変わりますウインク


グレゴリーさんの本、すぐに使えるワークも色々載っているので、なかなかいいと思いますニコニコ


それにしても、この本を読んで、フラーレンプロテクションかけられるようになっててよかったー!とつくづく思いましたよにやり


フラーレンプロテクションは人間同士のネガティブなエネルギーからも守ってくれますが、霊的な存在やネガティブな宇宙存在からのエネルギーからも私たちを守ってくれるかなり強力なプロテクションですキラキラ


今朝思ったんです


フラーレンプロテクションはグレートセントラルサン由来の宇宙の愛のエネルギーをオーラ各層に充填して、ネガティブなエネルギーを送ってくる人や存在に対して宇宙の愛のエネルギーでお返しするというプロテクションなんですが、この宇宙の根源の愛のエネルギーをネガティブなエネルギーを送ってくる人に対して返すってことは、その人も気付かないうちに自分の魂の生まれ故郷のグレートセントラルサンのエネルギーに触れるっていうことになり、それってすごいことだな〜ってラブラブ

世の中色んなプロテクションがあると思うんですが、ただ自分を守るだけではなくて、ネガティブなエネルギーをプラスに変えるだけにも留まらず、私たちの元々いた宇宙の根源のエネルギーを相手に返すって!!


寺澤貴子さん、凄いプロテクションを創ってくださったと思います


どんなに強力なネガティブエネルギーも、高次のエネルギーには敵わないとグレゴリーさんの本にもありましたキラキラ


今、地球では色んなエネルギーが混ざり合って混沌としているとも言われていますが、あまり怖がる必要もなく、グラウンディング、プロテクションをしっかりして、とにかく自分が日々気分良くいられるように自分を整えていればいいんだなと感じます照れ



フラーレンプロテクションとは(寺澤貴子さんのHP)

フラーレンプロテクション | 神聖幾何学フラーレングレートセントラルサンのエネルギーが宿り循環する構造リンクfullerene.jp




各講習、セッションの内容/お申し込みはこちらから

メールフォームこちらからメッセージをお送り下さい・48時間以内にご返信いたします。・48時間経っても返信のない場合はLINE公式アカウント(https://lin.ee/cc6IrHU)よりご連絡下さい。・お問合せはLINE公式アカウントよりお気軽にご連絡下さい。・セッションについての詳細は公式LINE(https://lin.ee/cc6IrHU)でのやりとりとなります…リンクws.formzu.net

LINE

LINE Add Friendリンクlin.ee


フラーレンのご購入はこちらから