こんにちは🦄naoです


最近私がハマっていること❤️


それは


✨塗り絵✨


これが普通の塗り絵じゃないんですよ!   


牧季さんという方が自動書記で書き下ろした

STAR SEED OF LIFEという次世代塗り絵なんですニコニコ


私、小さい頃から塗り絵は好きで、大人になってもたまにやってたんですが、普通塗り絵って自分の好きな色で好きな場所を塗りますよね?


でもこの塗り絵、塗り絵を布の袋に入れたり、目をつぶったりして、どの色を取るかわからない状態で選ぶんです


何それ?塗り絵の意味なくない??って感じなんですが、不思議と何度も同じ色が出たり(色も波動なのでその時の自分に必要な色ってことみたいです)して、なかなか面白いです


塗る場所も自分が塗りたいところじゃなくて、鉛筆が塗りたいところを塗ってあげる(ある意味チャネリング?)

で、浮かんでくることをどんどんメモしていきますニコニコ

塗り絵をすることで自分の中で手放すものが解放されて、整っていくみたいです


宇宙と繋がる塗り絵です



最近フラーレン呼吸をしながらのフラーレン朝瞑想に参加してるんですが、

この塗り絵を枕元に置いて寝るとアラームが鳴る前に目が覚めることが増えました(今までは絶対二度寝してたのに)目覚めもスッキリ✨


先月から新しいことを色々始めて動き始めたせいか、最近必要な情報がすぐ入ってきたり、人とのご縁に繋がることが増えてきました

何かと展開が早いです!!


そして今の自分に必要なものとそうでないものがハッキリしてきた気がします


内観する時期とか、色々ワークする時期も大事ですが、動こうかなーとか、これやってみようかなーと思ったら行動に移すと流れが早くなるって本当なんだなと思いますウインク


近々メニューをもう少し増やす予定で、今準備中です✨お楽しみに💕



各種セッションのお申し込みはこちらから

メールフォームこちらからメッセージをお送り下さい・48時間以内にご返信いたします。・48時間経っても返信のない場合はLINE公式アカウント(https://lin.ee/cc6IrHU)よりご連絡下さい。・お問合せはLINE公式アカウントよりお気軽にご連絡下さい。・セッションについての詳細は公式LINE(https://lin.ee/cc6IrHU)でのやりとりとなります…リンクws.formzu.net


LINE

LINE Add Friendリンクlin.ee