こんにちは🦄naoです。


今日から4月ですね🌸


新しい環境が始まる方もたくさんいると思います✨

素敵な出会いが待っているといいですね!


今日はアロマハンドファブを自分にやってみました💕

今までは夜やってたんですが、何かとやることがあったりして、時間がなくなっちゃうんですよね。

せっかくなので、


ベーシック(浄化)


アドバンス(変容・覚醒)


LUXE(豊かさ)


とフルコースで❤️


リラックスした時間を過ごせましたニコニコ


アロマハンドファブセラピストになると、

自分で自分にセルフファブができるようになるので、

過去に自分が自分自身で作り出したブロックを外すことができます✨


今日は1人で落ち着いた中でファブをしたので、最近モヤモヤしたこととか、出てきましたが、次第に遠い記憶みたいに小さくなっていきました。


毎日過ごしてると色々あるけど、毎回その原因深掘りしなくてもいいや。と最近思います。

大切なのは、毎日、気分のいい時間をちょっとずつでも増やしていくことウインク

1日気分が上がらない日があってもそれはそれでよし!

エイブラハムの本に載っていましたが、「少しでも楽な気分を選ぶ」ってことなのかな、と思います。



日々、自分に優しくする時間を増やしていこうと思います💕




お申し込みはこちらから


LINE

LINE Add Friendリンクlin.ee