こんにちは🦄naoです。

今日も東京はいいお天気です🌸

今朝は久しぶりに早起きをして、税務署に開業届を出してきました。

去年の今頃は、出版関係の仕事に転職が決まり、新しいお仕事にワクワクしていましたニコニコ
まさか、8ヶ月で辞めて開業する流れになるとは!!
人生って何が起きるかわからないですね照れ

前の職場はコロナの影響での人員削減で、お仕事の契約更新がされず、思っていたよりもずっと早く退職することになったのですが、そのお陰で自分自身を見つめる時間がたっぷり取れて本当にやりたかったことに踏み出せました✨

前のお仕事の契約が切れる12月になっても、次の仕事は決まらず、年明けから探しても、なかなか経験年数が少なかった私が応募できるお仕事がなくて、でも自分の中では出版関係の仕事をしたいと思っていたんです。でも今思えば、気持ちはそこまでワクワクしていなかったな…
ようやく、やりたい!と思った仕事が見つかり応募した直後、2回目の緊急事態宣言が発令されて、募集は一旦白紙にぐすん

なかなか職探しが進まなかった中、ライトワーカー講座の同期の友達と遠隔ヒーリングをかけあっていたことを知った主人が一言「人にやってあげられるの!?それ、仕事にすれば??」と‼️

えぇ!?いいの??ホントに!?ラブ
この時に、もう自分がやりたいことに正直になっていいんだなって思ったんです✨
スピリチュアルとか、全然興味がない主人がそんなことを言うなんて、ビックリでした‼️

マミエルさんのライトワーカー講座での同期との出会いもそうですし、自分の直感で、やりたい!!って思ったことは、そこから素晴らしいご縁や、必要な情報が自然に入ってきたりして、想像もしていなかった世界に私を連れて行ってくれています💕
今までは1人で頑張ってきましたが、自分の直感に従う=ハイヤーセルフと繋がっているということなので、いろんなことが、スムーズに進んでいる感じです。

自分でなんとかしようとせずに、ハイヤーセルフや、自分のガイドスピリット(守護霊)、天使や龍、宇宙の存在など、高次元の存在にどんどんサポートをもらうと、早いです✨ホントに完璧に仕事をしてくれて、ビックリですウインク

私たちはみんな1人じゃない。大いなる存在はいつも繋がってくれている✨
それを思い出すだけハート





こちらも10名様限定キャンペーン中です⬇︎

LINE守護霊一言リーディング


通常価格 2,000円➡︎開業記念特別価格 500円(税別)

お申し込みはこちらから

LINE

LINE Add Friendリンクlin.ee