こんばんはニコニコ
naoです。

先日、アロマハンドファブセラピストの講習を受け、念願のアロマハンドファブセラピストになりました✨

アロマハンドファブは、アロマオイルと、クリスタルを使った次世代のハンドセラピーです音符

アロマハンドファブ®︎には

・浄化(ベーシック)

・変容(アドバンス)

・覚醒(アドバンス)

・リュクス(LUXE)

の4つのセッションがありますラブラブ

私は元々リフレクソロジストの仕事をしていたので、マッサージは大好きなんですラブ

それに加えてクリスタルなどの石も昔から大好きで、クリスタルを使ったボディヒーリングを何かできないかなーと思っていたところ、アロマハンドファブに出会いました✨✨

このアロマハンドファブの凄いところは、このセッションを受けることで、自分の中の思い込み(ブロック)が自然に外れていくという点です爆笑

セッションを繰り返し受けていくと、自分の中の思い込みやネガティブなエネルギーがだんだん外れていき、本来の自分自身の人生を自由に楽しめるようになります✨

私が凄いなぁ!と思うのは、この自分の中のもういらない思い込み(自分の人生が思い通りに進まない原因)が、気がついたら自然に外れている、というところですラブ

今までブロック解除や、その他のワークも色々やってきて、もちろん大きな成果はあったのですが、大きなブロックと向き合う時って、私は結構エネルギーが必要だったんですよね。しっかり向き合うぞ!と決めて取り組む、みたいな。

でもこのアロマハンドファブに出会ってからは、なんだか気付かないうちに、以前の自分だったら絶対無理!と手も出さなかったようなことが、それほどストレスなく、できるようになっていますニコニコ
というか、よくわからないけれど、やるような流れになってしまっている(笑)
なんとありがたいラブラブラブ

そして、自分に必要な人とのご縁や情報も自然にいただけるようになりました。

アロマハンドファブのセラピストの講座を受けた時に、久しぶりに自分でセラピーをして、やっぱり私、こういう仕事好きなんだなぁハートと思いました✨

自分の手って、毎日たくさん働いてくれているのに、あまり大切に扱ってなかったのですが、講師の方の手に触れていると、'' この手で毎日お料理をしたり、お子さんを抱きしめたりされているんだなー'' と思ったら、なんだか胸がいっぱいになってしまいましたおねがい

自分の手もそうですよねウインク

毎日私たちのために沢山動いてくれているから、もっともっと、大事にしようと思いました✨

自分の体と心を1番大切にピンク薔薇





アロマハンドファブのセッションは、4/2(金)から始まりますラブラブ

10名様限定のキャンペーン企画のご案内です⬇︎

アロマハンドファブ®︎

ベーシック(浄化)5,000円➡︎4,000円

アドバンス(変容・覚醒)6,000円➡︎5,000円

リュクス(豊かさ)5,000円➡︎4,000円