恒例の | 梅といっしょに。

梅といっしょに。

柴犬・梅との ぽわんと しあわせな日々

週末の朝 すっかり恒例となったこの光景


朝ご飯食べたら 梅ちゃんと一緒に もうひと眠り
この光景を眺めつつ お皿を洗ったり コーヒーを淹れたりしております

ホントは掃除機かけたいけど・・・
気持ちよさそうに寝てるから我慢することにしよう

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は両家の父たちにチョコを届けてきたので ホワイトデーを楽しみにしております(笑)

だんなさんにはコチラ!


Zや2000GTなどのトミカチョコ 計11台!


大変よろこんでもらえたようでして 箱買いした甲斐があったというものです♪
男子はいくつになってもトミカ 好きなんだなぁ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪