White Wedding | 梅といっしょに。

梅といっしょに。

柴犬・梅との ぽわんと しあわせな日々

記録的な大雪だった昨日
従弟の結婚式で横浜に行ってきました

家族総出だったため 梅ちゃんはひとりでお留守番
7歳にして初めて長時間のお留守番となりました
(そのお話はまた次回・・・)

雪が積もる富士山の麓から
スタッドレスタイヤと4WD車の性能と だんなさんのドライビングテクニックを駆使し(笑)
無事に吹雪の中 横浜に到着しました

○●○●○●○●○●

式場はとっても歴史ある教会でした




末永くお幸せに♪

○●○●○●○●○●

お外はあまりにも吹雪いていまして・・・
とても写真が撮れる状況ではなく・・・残念・・・
だんなさんと「いいお天気の日にまた来よう」ということになりました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

挙式のあとはホテルでの披露宴♪
とても楽しい時間でした

旧正月ということで中国獅子舞が登場!


獅子舞に手を食べられる母(笑)
私もだんなさんも頭を噛んでもらいました
今年はみんな無病息災♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪