早いもので、息子の埋没陰茎の手術から1ヶ月!


退院後は毎日軟膏(アズノール)を患部に塗り塗り。1日2回。

そして退院後二日間は食後に抗生物質を飲ませていました。


ちなみにお風呂も軟膏塗るときも特に痛がる様子もなしニヤリ

術後4日後からは保育園へ登園し、特に問題なく過ごせていました。

そして術後1週間後に検査のため病院へ。経過良好とのことで軟膏も卒業!


というわけで今はすっかり普段の生活です!

おち◯ん◯んは、つるりとむけて、腫れもひいてきて、健やかそうな見た目ですラブ


本当ーーに早く手術しちゃってよかった、と思っています。

悩んでいるママ・パパの参考になったら嬉しいです!