♡コメント | 上杉奈央オフィシャルブログ「one step」

上杉奈央オフィシャルブログ「one step」

上杉奈央オフィシャルブログ「one step」

素手で気合で、手の感覚ないながらもほぼ意地で作った( • ̀ω•́ )✧



寒すぎて何も凝れず。

顔もなし。笑

とりあえずおりぼんだけ付けて女の子にしてみました♡

キャンドル置いてなんかムーディーにしてみたけど、

吹雪で何回もキャンドル消えたのはここだけの話にして下さい。笑

明日凍結したら嫌だなぁ(。•́︿•̀。)

お出かけされる方気をつけてくださいね!

朝早かったうえにはしゃぎすぎて眠い~

今日はぐっすり眠れそうです♡

みなさまお休みなさい( ˘ ³˘)




ーーーーーお返事ーーーーー


♡まさ@岡崎さん
夏服です☆*.+°
手元に届くの楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
まささんも転倒には気をつけて下さいね!

♡Rock'nさん
そんなこともあった!
よく覚えてますわね!笑
トロピカール期待してて(^ω^)

♡TAさん
かなり今回も展示会タイプなものばかりでした~♬
また紹介した時もナイスチョイスのお言葉お願いします。笑

♡puring3さん
幸せうはうはです(^ω^)
可愛いものはうきうきしますからね!
ニーハイの日でもさすがに今日は無理でした。笑

♡アーちゃんさん
都内でもかなり積もりましたよ‼︎
今でも飽きずに雪降ってます笑

ーーーーー







Android携帯からの投稿