物騒な世の中。
毎日、newsを見るのが怖くなるほどです。

なので私は最近、夜が遅くなった時には自転車にしています。
もし車で付けられたとしても撒けますw

女子の皆さん!油断大敵です。
安全であればあるほどいいんですからね。

そう。
そして、自転車に乗る生活になるとどこでも自転車なんですね。
昨日は友達から自転車デートに誘われ、
4つも先の駅に行き、
そこからまた隣りの区にある大きな公園まで行ってきましたbell

もう、めっちゃ楽すぃぃ~SNOOPY

着いて早々、

當山奈央オフィシャルブログ「melodic museum」Powered by Ameba


ブーランコーw

起きてすぐ家を飛び出したので、
耳当てもマフラーも手袋も
柄もんばっかw
マスクも必須アイテムです。

この後すぐ子供たちがわんさか来たので譲り、
またいなくなってから乗りの繰り返しsei

その後はHOTの缶ジュース買って、
戯れてる犬たちを見て苦手なくせに
「可愛い~」とかその場の空気にのまれてみたり、
歌詞を書いたりしてました。

その場所は
上京してすぐ住んでた町にある公園なんです。
寮に住んでた時、何かあったらその公園に行ってました。
真央もmachanもこむもそうだったと思います。

ここだけの話。

デビューの1週間前ぐらいやったかな?
4人で公園行った時に、うずうずしたのか
ストリートでデビュー曲歌って踊ったんですよねw
人が集まって来てくれたことが嬉しくて、
次の日にマネージャーさんに言ってしまって
怒られましたw

絶対にあかんやろw
純粋に嬉しかった私たち。
懐かしい。

また今度4人で会える時は
あそこの公園行きませんか?
階段座って歌うぐらいならいいやんな。

自分にとっての安らげる場所が、
3人との思い出があるだけで
もっと安心するし心強い。
大好きな思い出がいっぱいあって、
初心に戻れます。

なので今日も行こうかと思ったのですが、
『東京、年末年始頃の寒さになりそうです。』
と、朝のnewsで言ってました。
しかも雨。
残念無念。しょうがない。

今はお家で待機です。

皆さんからもらったコメントやメッセージなどを
読み返していました。

前回の日記で次に皆さんに会える機会は
「来年の年明け」と言う言い方をしました。
ちょっと分かり辛かったですね。
まだ詳しい日にちは言えないのですが、
年明けてから1ヶ月以内には会えそう
と言う感じです。
またお知らせしますから。

あと。
何件か女子たちの切ない想いが重なりました。
何故にこうも時期が重なるんでしょうね。

切なくて苦しくてどうしようもないけど
それでも時間は止まらない。
側にいることだけが愛じゃない。って
ある方に教わりました。
本当にそう思います。
私も毎回、生きるのに必死なぐらいです。
相手を忘れようとかって不可能ですよね。
私は次の恋をするまで想い続けます。
でもそう言う時って判断ミスしやすいですよね。
そんな時はgirl friendです!

会えない想いが募り、ストレスが溜まって
判断ミスして相手に連絡しそうになった時、
私は真央やmachanにそのメッセージを入れますw
電話の時は泣いてるし、
メールなんて全く2人には関係ない内容ですからねw
迷惑かけてますがそれだけで気持ちはすっきりします。
あっ、改めてありがとうayaw

それも一時的な回避なんですけどね。
いいんです。

判断ミスしそうになったら近くの友達を頼りに。
みーんないつもお互い様な感じでね。
何なら私にメッセージくれてもいいですよw
それでスッキリするならいつでも入れて下さい。

あとは、メッセージにも書いてくれてましたが、
私が今まで歌ってきた曲が支えになる時があれば!
と心から願います。
一緒に泣いて、一緒に明日を見れるような
そんな曲がいっぱいあると思います。
そしてこれからは私の言葉でもっと
皆さんの近くにいることが出来ます。

出逢いと別れ。

當山奈央オフィシャルブログ「melodic museum」Powered by Ameba


行ったり来たり。
繰り返しても全部違う。

失恋した時の私は、
運命の相手はまだ他にいるんだ。と思います。
ちょっと希望が沸いてきませんか?

命短し恋せよ乙女はーと。


夜のリハーサル。
そんな皆さんに届くように歌ってきますねばい02