やっとBlogが書けるぅぅううbell

ここ一週間、私、いっぱいいっぱいでしたw
とりあえず、今日はやることもやったので一段落…
してる場合ではなんですがうさ。

昔からせっかちなので、
止まることが出来ないんですよね。
ちょっとの休憩の間もずっと頭は考えてる。

この一週間の間に、
出来てなかった絵梨やフットサルメンバーのBirthday Partyや、
melt in musicの打ち上げなど。
和やかムードにいたのですが、
どの場所にいてもこれからの自分でいっぱいになっちゃって。

どうしたもんか。

きっと、新しく一歩踏み込んだばっかりやから
不安だったりもどかしかったりするんでしょうね。

ここに書く言葉も、書いてる詞も
同じように見てくれる、聴いてくれる誰かに向かって
私を隠さず出してます。

これからの私の挑戦を楽しみながら感じて下さい。

子供の時の一歩って簡単だったのに
大人になってからの一歩は先に頭使っちゃうんだなぁ。

必要だけど、考え過ぎるのは悪い癖です。相変わらず。

一生懸命考えて、思う存分楽しむ!いつも言ってるやん、私。

でも、今日は私の【オリジナル】を見つけた日でした。
誰かのマネじゃなく私のオリジナル。
些細なことやったけど、嬉しかったな。
「それは才能ですよ。」
って言われて、もっと歌いたいと思いました。

もう、わかった。ってぐらい歌いたいのに
まだ歌いたい!と思う気持ちがあるなんてw

きっとこれから生きてる限りは永遠に。
何かあるごとに歌いたいんでしょうね。私。

當山奈央オフィシャルブログ「melodic museum」Powered by Ameba


魔王さんが今せっせと準備してる
アミューズミュージアム」は
今週の日曜日からOPENします!

一番手前の顔わかりづらい娘ねw
わかりますかね?荷物両手持ちなんです。
毎日、ご苦労様でございます。

Blogもありますよ!
http://www.amusemuseum.com
【織り姫Blog】を覗いてみて下さい。

BEE-HIVEをご存知の方は、
お久しぶりの「紗知歩」にも会えますよっena
「ちほちゃん」って呼んであげて下さいね。
元BUZZのしゅくちゃんやなおちゃんもakn
因みに奈央となおちゃんはメル友ですw

【織り姫】たちの頑張りをずっと聞いていたし、
愛棒の真央の新たな出発と言うこともあり
本当に楽しみにしています。
浅草がまた新しい文化の地になりそうですね。

我が国、日本の歴史や文化を皆さんも是非!
見て感じていただきたいです!

チーム織り姫、華麗に舞って下さい。

アミューズミュージアムは11月1日OPENです!


さーて。

明日はまた刺激的な夜になりそうだ。
横浜、楽しみましょうハッピー

nightばい02