melt in music vol.2

當山奈央オフィシャルブログ「melodic museum」Powered by Ameba


会場に足を運んでくれた皆様。
本当にありがとうございましたaya

歌ってる時に見れた沢山の笑顔。
流してくれる涙。

この上なく幸福な時間を本当にありがとうございました。

今の私にとって、まだまだ自分の歌を追求する時。
それを皆さんに聴いてもらえるのはとても嬉しいこと。
そして体を揺らしてくれたり、微笑んでくれたりしてもらえて。

これやからやめられへんっっっ!

皆さんにとってはどんな時間でしたでしょうか?
同じように感じてくれてたらとっても嬉しいです。

少しでも癒せましたか?
少しでもゆっくりできましたか?
少しでも嫌なこと忘れましたか?

物販で沢山の方とお話することも出来、
本当に色んな地方から来て下さる方もいらっしゃって、
男子からも女子からもLOVEレターもらえたし、
しかも女子の皆さん、泣いて下さるし、

感謝してもしきれません。

今回も誘ってくれたnanaちゃんにも本当に感謝です。
改めて、ありがとうはーと。

書きたいことは山ほどあるのですが、
今日はもう喉が休みたいと言ってるので、
いつもより多めの加湿にタオルでも巻いて
あっためてあげるとします。
私の心臓は喉なので、ココが調子悪いと全部くずれちゃいます。

今回のLiveが終わって言えるのは、
まだまだ旅の途中だってこと。

大事な心臓を守りぬかない限りは皆さんに会うこともできません。
今日も沢山の人と約束しましたもんね。

いっぱいの愛が詰まったLoveレターも
今から大切に読んでいきたいと思います。
また改めてLiveのこと書きますねっ音符

本当にどうもありがとう。

皆さんも今日はゆっくり休んで下さい。


nightばい02



p.s.

真央、

當山奈央オフィシャルブログ「melodic museum」Powered by Ameba


こむ、

當山奈央オフィシャルブログ「melodic museum」Powered by Ameba


しっかり受け取ったぞーーーーーーーーbell

ほんまありがとう!!!!!!!!!