Liveの前日の16日。

午前中からのリハーサルがあったり、
その他もろもろスケジュールが入ってきたりして
きっとゆっくり出来ない!と思い、

行ってきましたビックリ。

髪、綺麗にしてもらいました。

當山奈央オフィシャルブログ「melodic museum」Powered by Ameba


あっ。ども。
久しぶりの私です。

これでどんな照明が当たっても大丈夫w

今日のお昼はジムに行って自転車しながらリハの音源聞いてました。
気付いたら口が動いてたらしくw
ジムのトレーナーさんに何聴いてたんですか?
と聞かれ、

「あっ…英語の曲…とかです。」

と歌手としてあるまじき答え方をしてしまいました。
せめて、洋楽と言ってほしかったよ。私。
あんまり急に話しかけられると
シャイな私は顔が真っ赤になっちゃったりしてw

ジムで1人で顔真っ赤にしちゃってさ…
めっちゃ自転車頑張った人になってしまいました。

まぁ、頑張ったんですけどねw

しっかり運動できてリフレッシュ出来ました。


着々と17日までの体の準備ができてきてます。
皆さんはどうですか?

と言っても。
ゆっくりしてもらうLiveですからねw
体力作りはしなくていいですね。

私は明日、ちゃっかり歌入れがあるので。
今日は早めの就寝です。


夢に溶ける時間。

これもまた幸せな時間です。


Liveまであと2日akn



nightばい02