行ってきましたキラキラ

$當山奈央オフィシャルブログ「melodic museum」Powered by Ameba-200910132150000.jpg


今週の土曜日にお世話になる、スターパインズカフェは
こちらの吉祥寺にあります。

そしてこちらへお邪魔。

當山奈央オフィシャルブログ「melodic museum」Powered by Ameba-200910132146001.jpg

丹羽さんとこの麻由美ちゃんや、フットサルメンバーと一緒に。

伊勢丹の地下にある自然食バイキング『わらべ』にぱふん

今日がBirthdayのうちのキャプテン希望でのこのお店。
25歳、自然食にこだわる年齢かっ!w
良いです。良いです。
体に沁みますw

とっても美味しいしヘルシーなんです。
ランチタイムは行列が出来てしまうぐらいです。
まだ知らない方!オススメですよっ!

ですが!

17日はスターパインズでの【melt in music

知ってました?
スターパインズのご飯が美味しいの何のってパー

LIVE観ながらご飯食べたり飲んだり出来るので
ばっちり頼んで下さいな。

いやぁ。楽しみだわぁ音符




キャプテンのBirthdayに2日とも参加しちゃいましたが。

フットサルのメンバーは家族みたいで、
一緒に過ごす時間はとても大切です。

live前に癒されました。

みんな、見守っててくれいっsao☆





来て下さる皆様enashika

都内からも遠くからも来て下さる方がいるようで
本当に嬉しいです。

皆さんの顔を見れるのを本当に楽しみにしていますはーと。

あっ!今日はかわゆすBabyたちの横アリですねっ?
行かれる方々、楽しんでbell
私もLive終わったら参戦しまっす。

横浜アリーナか…
いいなっ。ちきしょーw

なんてww

スターパインズでも横アリでも気持ちは同ーじ!
皆さんが楽しんでくれたらそれでいいよねっハッピー
それを見れたり感じれたりするだけで幸せなんです。


いつかの大きなステージの前に。
今、歌える場所を大切に。
聴いてくれる方にずっと響くように。


Liveまであと3日akn

nightばい02