【melodic museum】

當山奈央オフィシャルブログ「melodic museum」Powered by Ameba


いつもいつも愛あるコメントをありがとういいな

Blog始めてからもうすぐ2ヶ月が経とうとしてます。
初めは、どれくらいの人が見てくれるんだろう?
って思ってました。

Amebaのことわからないコトだらけだったので、
読者数の人数が読まれてる数だと思ってたんですよw

私がまだしぶとく活動してるコト、知ってる人が少なくて
これを100人読んでもらうのもまだまだだな。なんて思ってたら、
アメンバーの数が200人を超えててビックリビックリ。

そもそも、アメンバー限定の記事を書くようになったのは
【當山奈央の気になるコト】シリーズでしたから、
200人も私が気になるの?ってw
それに気付いた時は嬉しくなってキャッキャ言ってました。

せっかくのアメンバーですからね。
これからも限定記事書いていきますよ!

どこのどんな方が私のblogを見つけて見に来てくれるんだろう?
そう考えただけでもドキドキが止まらない訳ですよ。

でも知ってた?My アメンバーズ friends!!
読者になったらリアルタイムで読めるんだぜ~www

これも最近知ったんですけど、
つい先日、母が東京に来てたんです。
私が仕事終わって夜中に帰宅し、Blogをせっせと書いてたんです。

夜明けって言う時間に書き終わりパソコン閉じたら、
母の携帯にメールの着信がsao☆

こんな時間に誰からメールが来るの?My mother?

次の朝、面白がって問いつめたら、
「あんたからや!」って言われましたw



なーるひらめき

読者になったら記事アップしたと同時に読んでもらえるのねsei
何それ!読んでもらいたいに決まってんじゃん!

なーので!もし宜しければ読者登録も宜しくお願いしますsao☆
もっとリアルタイムで読んでみて下さいな。

あっ、でも。
更新、明け方とかけっこうあるんですよね。
眠りを邪魔しちゃったらごめんなさい。

先に謝っときますw



そして、読んでくれてる皆さんにちょっとしたお願いお・ね・が・い

COLOR、Buzy、當山奈央を知ってる方に
私がまだ歌ってることを、ちょろっと。
ちょろっとでいいの。会話に困るなぁって時でいいからw
伝えてみて下さい。

もちろんね。
歌の活動から知ってもらうことが1番だから、
早く皆さんの耳に届く機会が作れたら!とせっせとやっておるんですけども。
今、決まってることの発表がもうちょっと先になりそうだから、
少しだけみんなの力を貸して下さい。

そして10月のLIVEでご対面したい考えでございます。

いつかの日記のコメントに、
「非力ながら私も奈央ちゃんのこと応援してますよ」
って書いてくれた方がいましたけども、

とんでもない!

かなり力になってます。
1つ1つのコメントやメッセージが本当に力になってるんです。

今の生活にまだ慣れなくて、時間の使い方も要領悪くって、
Blogの更新もこのように明け方になってしまうんですけど、
それでも書ける時は書きたい。
まだ歌いまくれない分、この場を借りて伝えたい。

10年やっても理想にはまだ遠くて
ふっと現実が重くのしかかり潰れそうになっても、
皆さんからの暖かい言葉でまた立ち上がれるんです。

歌をやってて良かった!って心から感じる時です。

ずっと前から応援して下さってる方。
最近は、解散してからのFANです!って方がよくいらっしゃいます。
解散してから知って、尚、今も応援してくれる方がいらっしゃるなんて…

母が言ってました。
「あんたは幸せもんやな~」って。

ホント、そう思います。

だから!

だからこそ!

皆さんに幸せになってもらいたい。
心から願います。

だから歌う。

だから歌い続けます。

大学受験でとか、地方に住んでるからとかで今は会えないそこのアナタ。
ずっと歌うから。
絶対に会いに行きますから。

約束します。




はぁ~。
今日の私は熱苦しいですかね?
ただでさえ暑いのに勘弁してよ~って感じなのかしら?

まっでも、
そう思いながらも最後まで読んでくれてどうもありがとうございます。
たまーにこんな時もあるけどまた来て下さいね。

今は、わからないコトだらけのAmebaの自分のページに
LIVE情報を載せれるように必死こいてます。
近いうちに載せれるように頑張ってやってみます。

これ以上書いたら昼になりそうなんで今日は寝ますw
この記事読んでる皆さんは‘おはようございます’ですねaya

今日も元気に行ってらっしゃいaya




あっ、写真はある撮影で着る衣装はーと。

マイケルのメンズTはピンクのストーンが付いてて最高です。
SALEの時期に《SALE対象外》の物を買うとは。
一目惚れは感覚を麻痺させますね。


ばい02