【今夜限り!夢のRESPECTコラボ】

 

私が良かったなと思うコラボを何組か紹介。

 

 

KREVA×Number_iのコラボ。

「イッサイガッサイ」

「お前と居れるなら」の歌詞を「みんなと居れるなら」に替えて

歌うKREVAさん(紫耀くん喜んでますねw)

「なんだかんだお前がいれば」の歌詞を今度は紫耀くんが

「Number_iとKREVAがいれば」と替えて歌った。

こんな粋なやりとりw素敵ですね。

 

 

 

 

古川雄大×京本大我のコラボ。 

「僕こそ音楽」  ミュージカル『モーツァルト』より

 

瞳をキラキラさせ、のびのある京もっちゃんの歌声は、

SixTONESでの歌い方とは全く異なって(当たり前だけど)

古川さんとのコラボは圧巻で、本当のミュージカルを観ているような

感覚でした。しかも生歌唱...素晴らしい。

 

 

 

東方神起×中島健人のコラボ。

「Stan by U」「呪文-MIROTIC-」2曲メドレー

 

切ないバラード曲からガラッと変わり...

 

3人のダンスパフォーマンス最高にカッコよラブラブ

私好みの曲でした拍手

 

 

 

 

健てぃーの色気健在ニコニコ

 

 

 

Da-iCE×超特急 同期RESPECTコラボ。

「CITRUS」「Steal a Kiss」「I Wonder」3曲メドレー

CITRUS...高音💦よくでたな。

超特急のことは良く知りませんが、メインボーカル2人なのかな?

歌上手だったです。

CITRUSからI Wonderに変わり

I WonderからSteal a Kiss

またI Wonderにもどり

 

輪になって楽しそうに踊る^^

そして終わったと思ったら...

Steal a Kissに戻って終わった( ´艸`)

これは面白い演出でしたね!!!

 

 

 

反町隆史×BLUE ENCOUNTのコラボ。

「POISON」

 

 

 

歌手の方が随分歌ってなくて、久しぶりにTVで披露したらひどかった。

っていう人を沢山見てきたから、反町くん大丈夫かな?と。

でも26年ぶりだと感じさせない歌唱で良かった~

(まぁ..昔から可もなく不可もなくって感じでしたがニヤリ一言余計?😓

 

 

コラボ感想は以上。

 

 

 

<おまけ>

 

Aえ!group のデビュー曲  ≪A≫BEGINNGが意外と好きかもw

私はリチャードと佐野くんしか知りませんが💦

最年少の佐野くんは歌上手いの知ってます。

     このセンターの彼↓の歌唱どうなの?

 

 

 

私はただ、このデビュー曲🎶が好きって言いたかったんですw

 

 

 

Snow Manの「BREAKOUT」ラウール主演映画主題歌。 

テレビ初披露!めっちゃ”カッコよ!!

ガンガン踊る感じ大好物ラブ でもラウール腰痛めちゃっててね💦

完璧なパフォーマンスではなかったけど、

それでも上半身は機敏に動いてて驚き~叫び 痛み止め予防接種とか

💊とか飲んではいると思うけど...

 

 

 

 

 

最後までよく頑張りました~~笑い泣き拍手拍手

 

Number_iも拍手してくれてましたね。

 

 

 

Number_iの歌唱後も、

 

康二、拍手してるかと思いきやマッサマン↑やってる?

しょっぴー、岩本くん笑みなし?ゲラゲラ 

Number_iの楽曲って難しいし、好みもあるだろうし、

響く人にしか分からない?良さがあるんだと思います。

 

 

ラウール早く腰を治して、あなたの華麗で色気のあるダンスを

全国ファンが待ってるからね!

 

 

相葉くんのMCは特別上手くはないけど、

あのフレンドリーさが、アーティストや視聴者達を和ませてくれる、

唯一の人なんだと思いました(笑)