ハマダ歌謡祭・恋愛ソング2時間SP

 

懐かしい曲をこの2人が初デュエット~

え!?そうなの?YOSHIKIさんが作ったの~びっくり

知らなかったです💦

当時大好きだったのよ~~  こんな昔の曲ジェシー良く知ってたな。

やっぱYOSHIKIさんの曲はチェック済か。

 

流石ジェシー!ハモリ最高ですグッ

 

 

 

小杉~ この日は何故小杉ってくれんかった!?つまらんプンプン

 

 

 

どうしても本人の歌唱が聴きたくなったw

当時も思ったけど、仙道敦子歌上手すぎですから!

ハモリのところなんて、吉田栄作の声量が仙道敦子に負けてる(;^ω^)

 

ちょっと思ったんだけど、この頃ってイヤモニ無かったのかな?

2人共つけてないし。それでこの歌唱!凄くない?💦