「お迎え渋谷くん」終わってしまった...

京もっちゃん演じる売れっ子俳優''渋谷大海''役が

ピッタリで、京本大我で良かったと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

無表情だった大海が青田先生と出会い、すこ~しづつ表情に変化も😊

 

 

 

 

どんな表情も全部素敵でしたね~照れハート

 

そして思わずクスっとなる、大海の口癖?「御意!」

 

 

 

 

リアクションオーバーぎみのゲラゲラ突っ込みが毎度毎度可笑しくてゲラゲラ

良いスパイスになってたなぁ~w

 

 

で、やっぱり外せないキュンシーンラブ

この体制絶対キツイよな...💦

 

 

こっちのキュンもラブ

もうずっとこのままでいていいから~~って感じww

 

 

逆に辛かったシーンえーん

大海が『先生は俺のこと必要じゃないんですか?』の表情が

もはや思考回路停止状態汗でも素晴らしい演技です。

 

 

こっちも辛かった

大海が青田先生に’さよなら’と伝えたシーン。

好きなのに自分に自信が持てなくて苦しむ姿が辛すぎーーーえーん

 

 

毎回思うけど、京もっちゃんの表情・瞳の演技好きだわキューンキューン

 

 

最終話の品川響子さんの表情好きです

この表情引き出した大海の言葉が良かった。

私は涙してしまったよ泣

 

 

役者を辞めカメラマンになって5年が経ち、

保育園のお迎えは、妹ではなく自分の息子だったびっくり

 

 

まさかの展開に度肝を抜かれたわ!

結婚はしてても子供までは想像してなくて(笑)

この夕暮れ時の美しい風景との絶妙な3ショット。

こんな素敵なアングル!! 最高じゃんグッ

 

Happyな終わり方で大満足でした愛飛び出すハート

 

 

 

そしてSixTONESが歌う主題歌「音色」が、作品とシンクロして

いてグッとくる。

 

ドラマをもとに生まれた楽曲で、SixTONESのこれまでの絆

みたいなものがリンクするようにも作られているんだそうです。

 

 

 

 

 

 

渋谷兄妹(本当の兄妹みたいですw)バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

付け慣れない💍指輪が気になるのか、何度も触っていたよ~爆  笑