「お迎え渋谷くん」の、渋谷大海役/京本大我

1話からずーーーーーと衣装はジャージ( ´艸`)

色・柄・デザインは違えど、ほぼジャージ姿です。

 

でも何故でしょう...いい男は何着ても様になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私この赤いジャージだけは拒絶反応が😓学生の頃の芋ジャージ

を思い出すから...ダウン ダウン

 

私のお気に入りはサムイ姿

 

添い寝してる大海.. りずちゃんになりたい泣き笑い

頭にタオル巻いても似合うラブ 

 

 

でも!第9話で、渋谷大海の初普段着!?

しかも眼鏡までかけて登場!!!!! 愛花先生と初デート💛

(視聴者の心の雄叫びが聞こえてきそうなこの登場の仕方ゲラゲラ

 


2人緊張のせいか、不自然な姿勢ゲラゲラ この後の展開も笑えた。

 

 

10話はまだ見てないけど、2人の関係が崩れていく予感...💦

まあ..あるあるな展開だけどねw

 

始まりがあれば終わりもあるけどさ...

やっぱ寂しいよ~ショボーン