月1ペースで赴任先から帰宅する旦那。

ゴールデンウィークに10日ほど、そして

先週も2泊3日で帰えって来ました(;^ω^)

 

今回は日数に余裕なかったのに珍しくまた🤫くうちゃん

を散歩に連れて行ってくれました(笑)

前回も行った近くの長久保公園🚘

チューリップ紫紫色のボンボンみたいなお花がキレイで、くうちゃんも

一緒に📱撮影チワワ黒チューリップ紫チューリップ黄クローバー

ラグビーラグビーPanasonicワイルドナイツのユニフォームが似合うニヤリ

 

色のバランスが素晴らしい!プロは違うよね~

 

靭帯断裂したとは思えないほど、いい走りっぷりで😨

多少は心配ですが、過保護になり過ぎず旦那が居る時くらいは、

走ってみたり(真っ直ぐonly)階段上り下りしてもいいかな。

🚘好きなくうちゃん、最近は🚘に乗って散歩行かれて良き良きウインク

 

 

 

 

 

 

そして...以前迷子犬のことをブログに書かせていただきました。

拡散して下さった方ありがとうございました。

しかしながら、元気な姿で飼い主様の元へ帰って来ることは

叶いませんでした。

ほんの一瞬の出来事だったとは言え、居なくなった時間帯が夜だった

事が不運だったのかな...と思ってしまいます。

訃報を知った時、赤の他人の私ですらショックだったので、

飼い主様の気持ちを考えたら辛すぎです...

もうチワワ黒名前を呼んでも答えてくれない..

もうチワワ黒お顔や身体をナデナデしてあげられない..

もうチワワ黒一緒にお散歩も行かれない..

お部屋の中では、いつも居た場所を目で追ってしまうでしょう..

 

生き物はいつか亡くなってしまうことは分っていても、

心の準備もできないまま目の前から急にいなくなって、

きっと今は信じたくない気持ちと、後悔の気持ちでいっぱいでしょうね...

それでも時間が経って、いつかほんのほんの少しでも、

飼い主様の心が軽くなっていたらな...と願うばかりです。

 

動画を観る限り、レイちゃんは17歳とは思えないくらい、

しっかり自分の足で歩いてお散歩していた姿が、

とても印象に残っています。

チワワ黒レイちゃん、きっとまたパパに逢えるからね!

 

それまで虹お空から見守っていてあげてねオーナメントふんわり風船ハート