5/25 King&Princeが『with MUSIC』に出演した際、

MCの有働由美子アナから、「Number_iのパフォーマンスは

見たりしますか?」と質問がびっくり

 

キンプリの2人は、これまでNumber_i について地上波で発信して

きたことはなかっただけに、TVを見ていた視聴者は驚いたことでしょう。

 

2人は「もちろん!」と即答。海人くんは「大好きな兄貴分」だと言い、

廉くんも「かっこいいよね『GOAT』もね。と曲名まで出しながら

笑顔で答えた。

 

でもこれを見ていたファンは、変わらぬ仲良しぶりに歓喜する声も

あれば、MCからの質問に真摯に答えただけ!とピリピリの声も。

 

 

来週6/1の放送では、Number_i が出演予定。

彼らに対しても「King&Princeのパフォーマンスは見ますか?」

と、是非とも質問していただきたい物申す

 

 

そして話題の新曲!

 

キンプリの新曲 廉くんのドラマ主題歌『halfmoon」、

海人くんドラマ主題歌「moooove!!」の2曲が凄く良いグッ

 

2人キンプリになって一番好きキラキラキンプリっぽさを感じた!

 

 

廉くんのドラマは見てるけど、役が廉くんに合わない感じというか...

今一つ入り込みづらい😓でも主題歌は凄くドラマとリンクしてて、

素敵な曲だと思うOK

海人くんのドラマは見てないけど、曲とダンスがめっちゃ’好き!

聴いた瞬間、これこれ!!アップって感じでした拍手拍手

 

 

Number_i の曲は正直私好みではないので、3人の目指す音楽性に

この先も共感できないかも?な感じがします...😓 残念。

 

Number_iも、キンプリも、自分の思い描く通りに進んで行かれ

たら幸せですよね~ニコニコ