4年前のドラマだったのね~ エリックのシェフ役はドンピシャグッ

 

大ヒットバラエティー番組「三食ごはん 漁村編3」で、

腕をふるってた姿を思い出しながらうっとりしてました照れ

マジ包丁さばきプロ級拍手

 

 

ツンデレシェフ×記憶喪失のデザイナーが繰り広げる、

ヒーリングラブコメディー! 面白かったですw

 

ただこの人は恐ろしかった💦 アンネサン氏

野心家なのはいいが、自分がトップになるために、邪魔者は

平気で殺していく(親友までも)

ヒーリングラブコメディーなのに..ちょっと怖すぎ😓

 

 

記憶喪失のデザイナー役のコ・ウォ二と、ソラ役のコ・ドヨンちゃん。

2人の息もピッタリw

ソラの独特な喋り方がたまらなく可愛かった。

 

 

ムンシェフ(エリック)の元に突然娘だと言って現れたソラ。

最後までソラの本当のアボジ(父)が誰だったのかはてなマーク

分からずじまいでした泣き笑い

 

 

そして何より、村人たちの明るさと見返りを求めない優しさ

温かさが、より一層主人公たちを引き立たせていて、

良かったな~と思いました。

 

 

数少ない貴重なシーンラブ 大人の色気たっぷり~ww

 

 

この撮影場所素敵ですキラキラ セットなのか?実在するのか?

 

 

 

 

来月は観たい韓ドラ無いのよね......ショボーンガーンつまらん。