4/2(火)夜11時からスタートする「お迎え渋谷くん」

 

子供と一緒に遊ぶ京もっちゃん。

撮影に入ったばかりでも、既に子供たちに懐かれているみたい(*´艸`*)

 

京もっちゃんの大好きな🍅を、好きじゃないと言われたww

 

”よしよし” が最高に感動したおねがい

抱き方抱き方💦笑い泣き

 

一人っ子育ちで、SixTONESでは年長組だけどメンバーからは

甘やかされがちな京もっちゃん。

そんな彼の抱っこの仕方は、まだどこかぎこちないゲラゲラ

いつもなら、子供と一緒に遊んでる役者さんの姿を見ると、

パパみたい!って思うんだけど...

京もっちゃんには、不思議とそんな風に思えなかったな~うーん

まあ..今回の役所は、歳の離れたがいる設定なんだけどさw

妹役を演じるのは、どんな子役ちゃんなんでしょうね?

 

 

 

 

田辺桃子さんとの、この身長差がヤバイラブアップ