ドラマもだけど、ハマダ歌謡祭も毎週録画する私。

先週はTravis Japanの松田元太とジェシーのデュエットに爆笑。

 

曲はKinKi Kidsの「愛のかたまり」

樹くんに「どっちがどっち歌うかきめなよ」と言われ

元太くんが光一くんパート担当

マジ?光一くんそっくりだよ~~(笑)

 

光一くんのものまねが上手すぎで?ジェシーも苦笑い

そんなジェシーも..歌い出したら剛くんにそっくり!爆  笑

樹くんも大ウケゲラゲラ 

そして浜ちゃんのツッコミ(笑)

他の出演者も大爆笑笑い泣き

 

2人がハモった瞬間の日比アナの顔が笑えた爆  笑

↓開いた口

瞬時にハモれるって天才だよね!!

 

やりきった2人に浜ちゃんが「普通に歌え!」ゲラゲラ

「普通がわからないです」と返すジェシー笑

 

あなたは何歌わせても上手いです100点拍手

元太くんはノリノリで光一くんになりきってたから笑い泣き

歌上手いのか?分かりずらかった~😓

Travis の歌は聴いたことないから、一度聴いてみようかな( ´艸`)

 

ジェシーが誰かとデュエットすると、ほぼハモってくれるから、

それが楽しみの一つでもあるんだよね。

 

 

カラオケ歌って最高~!カラオケ行きたくなる~!