2024.1.6 ジャパンラグビーリーグワン、

熊谷スポーツ文化公園ラグビー場(埼玉県)にて、

埼玉パナソニックワイルドナイツ vs トヨタヴェルブリッツの

試合を観に行ってきました(観戦今回で3度目?)

旦那が熱狂的ファンなので、付き合ってやってる感じですてへぺろ

 

 

ワイルドナイツを応援する、JR熊谷駅北口の階段アートは、

いつ見ても素晴らしい見栄えです。

 

この日の観衆は熊谷開催のリーグワン最多を更新する14,544人。

 

まず試合前に黙禱がありました。1月1日能登半島の地震で亡く

なられた方のご冥福をお祈りします。

 

試合スタート。あっという間にトヨタに点数が入ります💦

トヨタは各国選りすぐりの選手を集めたチームなので、

めっちゃ強いらしい。

前半はWKが押される形で終了。

でも、ここで終わらないのがWK⁉

 

後半は何人かメンバーが入れ替わります。

 

堀江翔太の出場で流れが変わる。

 

長田智希の見事なトライ、そしてドヤ顔(笑)

 

ワイルドナイツ!後半の修正力が凄かった‼

 

結果は

ハイ!ワイルドナイツが勝ちました~拍手拍手拍手スタンドも

大盛り上がりですアップ

観に行ったかいがありましたよw

 

 

 

今回別の日に前もってグッズを買いに来たんです(この時は車)

で、くうちゃんの服を買いました😊

ワンちゃんがWKの服を着てるのを見かける度に、

欲しいな~と思っていたので、買えてテンションMAXアップ爆  笑

ただPanasonicって入ってないのが残念だけど...

生地が薄いので、暖かくなったら着せて散歩します!

 

 

チワワはSサイズなんですね💦

心配だったので、くうちゃんはMサイズ...ピッタリです😓

 

 

最後にお菓子を紹介😋

 

私は定番のきなこ味を買いました。

とても優しい上品な味でした。熊谷に行ったら今度は多めに買いたいw

 

春は桜と酒粕、夏はココナッツと黒糖くるみ、秋はアップルシナモンと

メープルナッツ、冬はカカオマスオレンジと抹茶ホワイトなど、

季節限定もあるみたいです。

熊谷へ行く事があったら、是非探してみてはいかがでしょうか?