少年俱楽部でSixTONESが歌ったカラオケルンルン『Again』が、

めちゃくちゃ沁みます。

SixTONESのバラード曲は、ドラマ主題歌でもあった

『ふたり』が私の中でダントツ1位だったけど、

いやぁ~💦 Againいいわお願い

 

何と言ってもジェシーと京もっちゃんのハモリが最高ですよん。

他4人の歌声も良かった。

バラードって難しいからね。

SixTONESさんよ!見た目からしてバラードを歌うグループ

には全然見えないけど( ´艸`) 歌い出したら目釘付けだぜ!

まぁ...そのギャップが良いんだけどね~グラサン

 

現在リピが止まりません💦

 

 

そうそう!京もっちゃんが、11日放送の日曜劇場「ラストマン-

全盲の捜査官-」第8話にゲスト出演するらしいですね!

凶悪なバスジャック犯を演じるみたい。

目つき鋭い!

これまで優しい好青年の役が続いたけど、

犯人役とは意外だ~~~叫び

 

早く見たいよ!

 

 

 

 

 

 

少年俱楽部で歌った時は、最後ジェシーと京もちゃんのハモリで

歌い終わるんだよ。

私は少年俱楽部での歌い方が好きですおねがい

 

またどこかで歌ってほしい...