私の好きなABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組、

「私たち結婚しました4」が1/6最終回でした。

シーズン4は久保田悠来(41)と貴島明日香(26)ペア

瀬戸利樹(27)と紺野彩夏(23)の2組が結婚生活を送る。

 

結婚指輪悠来くん&明日香ちゃん。こちらは 大人っぽい茶色系で

揃えたの?ラブ2人とも似合ってます。

 

結婚指輪利樹くん&彩夏ちゃん。こちらはホワイトとグレー系。

初々しいイエローハーツ

 

 

 

利樹くんの得意料理ナポリタン。 自炊慣れしてますなグッ

 

明日香ちゃんのシートベルトを、引っ張ってあげる悠来くんの

さり気ない優しさ。  こんな気の利く旦那ほしい~ニコニコ

 

 

 

 

ラブミッションを恥ずかしがりながら楽しんでた

それぞれの夫婦ww

悠来&明日香夫婦、15歳差もあるように見えないのは、

お酒好きゲーム好きという共通点があったからかな?

 

 

 

4人での初顔合わせ(シーズン2から恒例になった?)

悠来くんと明日香ちゃん夫婦は大の酒好きwマジで凄い飲むあせる

利樹くんと彩夏ちゃんも、それなりに飲むのかな。

皆が美味しそうに飲んでるの見ると、すごい飲みたくなるけど、

私、全然飲めませ~ん笑い泣き

 

 

そして楽しかった「わた婚」も、いよいよ終わってしまいました。

 

 

 

【利樹&彩夏ペアのお別れ】

夜の公園で最後のお別れ。彩夏ちゃんから利樹くんへ、

愛溢れる手紙を涙をこらえながら、震える声で何とか読み終わると、

利樹くんが優しくハグ。利樹くんも泣いていた。

今度は利樹くんが交換日記に、思い出の写真を貼ったのを見せる。

そして最後のページに、彩夏ちゃんへ感謝と愛のメッセージが書いて

あり、読んでいる利樹くんを見つめる彩夏ちゃんがまた号泣。

そしていよいよ別れのハグ。

彩夏ちゃんが「最後に...」と何か言いたげな様子。

「最後に..チューして」と言いかけた瞬間!

利樹くんが彩夏ちゃんの顔に手を添え唇をふさいだ!!

普段の利樹くんとはギャップのある男らしい強引なキス💋

 

これは私も、よくやった拍手拍手 って感じでした(笑)

 

 

 

【悠来&明日香の別れ】

残り時間まで(夜中0時)"全力で楽しむ”というミッションを、

トランプやジェンガで遊ぶ楽しそうな2人。時間も迫り急いで

片付け家を出る。歩きながら悠来くんが「もう飲むしかないでしょ!」

と言い居酒屋直行(笑)2人の恒例"あっち向いてホイ‘’で思い出品の

擦り付け合いが始まる(笑)  オモロイ2人。

明日香ちゃんからチェキアルバムをプレゼントされた悠来くん嬉しそう。

(チョッと泣きそうなの我慢した?)

残り15分になり店を出るも、コンビニでハイボールを買う2人(爆笑)

夜景を見ながら風に吹かれ...なんとなくしんみり...

寂しさをこらえきれず、明日香ちゃんが泣きだしてしまう💦

それを見て笑わせようとする悠来くんの目にも光るものがあった。

いよいよ別れの時。

号泣する明日香ちゃんの涙を拭う悠来くん。

そして.....チュー唇

大人なチューキスでした~キューンキューンキューン

 

 

 

利樹くんも悠来くんも、妻へ送った素敵な言葉(手紙)が

とても胸に刺さりました。

 

私思ったんですけど、男性陣たちが涙を流したのは、

シーズン4が初めてじゃないですかね?

今回は私ももらい泣きしたよ~

別れのシーンは何回見ても泣いてしまいますえーん

(わた婚でこんなに泣いたの初ですw)

 

キスはラブミッションでするのではなく、お互いが 自発的に

"したい” と思ってするキスが一番キレイですよね。

涙も自分でも泣くとは思ってなかったのに涙してしまう。

だから人を引き付けるし、美しいんだろうね。

予想してた一面とは違った部分を沢山知ることができるから、

「わた婚」の沼にハマってしまうのかも( ´艸`)

 

そして今回のテーマソングも良い曲です。

これ聴くとまた泣きそう😓

 

 

Uru/そばにいるよ