プロミスシンデレラ見終わって....

正直、郷敦くんより岩ちゃん目当てで見てました。

でも!いつの間にか郷敦くんの演技に引き込まれ、

最後は郷敦くんしか見てませんでした(笑)

Screenshot_20210903-131005~2.png

Screenshot_20210903-130812~2.png

早梅さんと壱成の身長差ニヤリたまらなく良いですグッ

Screenshot_20210916-213150~2.png

浴衣姿も似合ってました。 射的懐かしいなぁ~

Screenshot_20210916-213431~2.png

このシーンはキュンキュン。悲鳴あげてましたよ~叫び

Screenshot_20210916-213658~2.png

壱成のプロポーズ「俺が18になったら結婚すんぞ!」

たまんねーなラブ ド生意気なガキだった壱成を、早梅さんが変えた

んだもんね。成長した壱成がイケメンすぎて、成吾(岩ちゃん)を

見てもな~んにも感じなくなっていた💦

Screenshot_20210916-213627~2.png

なかなか楽しませてまらったドラマでした。

Screenshot_20210903-131024~2.png

綺麗な空ですね。ふみちゃんが石に乗って、やっと郷敦くんの

身長を抜いた? 本当に2人の身長差に毎回キュンでしたラブラブ

 

Screenshot_20210916-215116~3.png

忘れてた!菊乃役の松井玲奈ちゃん。

いや~思ってた以上に芝居上手で驚いた。

菊乃...怖かったぁ~( ´艸`)

 

 

 

ドラマが次々と最終回を迎えてますね。

「TOKYO MER~走る緊急救命室~」と

「ボイス2」には驚かされた。

ボイス2はまだ最終回前だけど、

え!ハッ死んじゃうのはてなマーク嘘でしょうえーんえーんえーんみたいな汗

ドラマって最後まで何が起こるかわからない、

まさかの展開がね..... 良くない方へ転ぶと悲しいです。

 

 

10月からの新ドラマは何見ようかな?楽しみだなぁ~

 

 

 

ではまたパー